08378_929_spnldpc-20210516-0125-002-p-0

1: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:24:46.52
宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~bouquet~ 会場チケット 3次販売のご案内
https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=7444

42: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:41:02.68
>>1
高額席が売り切れて一般が余ってる

5: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:26:46.70
高杉

8: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:28:08.58
値段がね…

30: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:36:21.17
HKTヲタも買ってやれよ

35: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:39:00.20
>>30
一番重要な時期に消えて、帰ったと思ったら即卒業する薄情なこいつのコンサート見に行きたい訳ない

224: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:53:50.68
>>35
それに付きます
チケット代は関係ないす

31: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:36:30.96
これは割と日本人が試されてるのかもな
日本が駄目なら韓国に行けばいいわけだし

453: 47の素敵な 2021/06/10(木) 20:43:56.91
>>31
物価が違いますからね
ま、一生韓国で暮らすならいいけど
どんどん何もなくなる国だと思いますよ
嘘つき韓国は。

32: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:37:02.25
これしかも1席置きのソーシャルディスタンス配置だぞ

44: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:41:16.13
さすがに高すぎたんじゃね

64: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:51:33.92
5000人、しかも1公演のみで売れ残るとか、HKTヲタクどこに流れた?

78: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:57:19.21
世界のミヤワキ…

83: 47の素敵な 2021/06/10(木) 13:58:32.45
フォロワー数の人たちは買わないの?

96: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:06:56.75
宮脇ヲタ買ってやれよ

103: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:09:34.37
遠い席は8000円くらいまでにしておくべきだったような

112: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:12:57.54
新曲捨ててまで卒コンに全プッシュしたのにな。

123: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:15:10.38
同伴も記名と顔認証で制限してるから転売ジャンプアップも規制してる
運営がかなり強気な売り方だから余裕で埋るだろ

126: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:15:55.47
>>123
強気な売り方だから売れ残ってるんだよ

146: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:21:26.64
謎の勢力の過大評価と
SNSで日本叩きAKB叩きしたい人の支持だったのでね
その人たちなんて虚無な存在ですから
まあこんなもんよってだけの話

149: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:22:07.23
これってライブ映像も売ってたよな
暗幕卒コンに胸が躍るねえ草

153: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:23:43.50
>>149
空席あってもコロナ禍だからセーフ

161: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:25:47.18
握手券や投票券みたく複数買い出来ない

170: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:28:50.32
日本ではそうでもないけど
世界では人気な可能性はあるのでは?
配信もあるし

182: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:34:42.33
そら簡単には埋まらんだろ
HKTヲタにはむしろ嫌われてんだから
コロナ禍とか無関係に、それ分かってるから1公演しかできないんだぞ
そして、そのたった1公演5000席すら売れ残る現実

188: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:37:14.66
>>182
指原と宮脇だと指原の方がHKTヲタに好かれてるの?

199: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:41:27.79
>>188
指原は在籍時に評価下がるようなことしてないんじゃ

200: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:42:28.58
>>188
HKTは知らんがAKBGの中では指原は支持率圧倒的だよ
宮脇じゃ勝負にもならん

202: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:42:42.07
世界的スーパースターのさくらたんが即完売しないとか博多ヲタなにやってんのw
さくらたんに恥かかせるな!!!

203: 47の素敵な 2021/06/10(木) 14:42:57.89
高すぎだからな

233: 47の素敵な 2021/06/10(木) 15:01:06.16
まぁそりゃ普通に復帰してたらおかえりー!なんて言うアホオタで埋まったかもわからんけど即卒業なんて馬鹿にされてる以外の何物でもないし

303: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:04:48.51
とりあえず最後だから行くけどぼったくりすぎ
チケット13000円~39000円て

アリーナ10列以内中央ブロックなら39000円もありだがアリーナ後方やスタンドは1万以内にすべき

306: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:07:24.32
>>303
入りたい人が買えるなら高目でいい
売れ残ったら天空確定の当日激安席売ればいいし

305: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:06:30.70
ぼったくりはあるよな
DD気味腐れヲタから見ても
咲良人気に甘えようとしてやり過ぎた

332: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:30:07.62
>>305
甘えっていうか所為だろ
帰国→じゃあの
が早すぎて回収出来ないから回収したいだけだ

310: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:10:33.13
39000円→売り切れ
25000円→売り切れ
13000円→3次応募

上2つに落選した連中が一般席来るでしょ

315: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:17:58.42
>>310
この金額じゃライトヲタは来んよな

316: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:18:33.28
咲良が悪いのではない、最後にオタクから搾り取ろうする会社が悪い

319: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:20:34.93
だから卒コンは関東が良いんだよ
横アリかぴあアリーナなら埋まっただろ

333: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:30:16.29
>>319
松井玲奈もさや姉も珠理奈も
皆地元でやったのに
咲良だけそれを外すわけにもいかんやろ

HKTは地元企業にスポンサードして貰てるから、コロナ禍で規模が小さくなっても地元でやって1円でも多く金を落とさせるのが使命

それも卒コンやれた1期生エースは咲良だけやから
HKTにも地元にも稼がせてやるのが最後の仕事

340: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:37:44.41
指原はホントに卒業タイミングが絶妙だったな

352: 47の素敵な 2021/06/10(木) 16:46:04.28
>>340
韓国に行く咲良と奈子の壮行会を兼ねたHKTコンサートでいきなり卒業発表だもんな
天性の嗅覚だと思う

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623299086