a (4)

1: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:07:28.50
例えハプニングのようなことがあっても
それを見て面白いとか興味持たれた方が人気が出ると思うんだが
握手会がメインのようなグループなのに
握手会をブラックボックスのようにしてるから
一般の人に興味持ってもらえないんじゃないの?
それにコロナで握手会が出来ない時とかも、撮ったやつを見れたら
ファンにとっても大きかったと思うんだが

3: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:14:52.38
想像力の乏しい奴だな

6: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:25:41.02
撮影も録画もやってるじゃん

7: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:27:01.18
やってるけど

8: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:28:18.64
単に時間かかるからだろ。
こだわる人いるといつまでも先に進まんし

9: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:28:23.50
録音有りなら口が堅くなってつまらんよ
オフレコで拡散もしないから色々と教えてくれる

11: 47の素敵な 2021/06/11(金) 10:37:38.88
撮影をされている間のメンバーのストレスを考えろ

12: 47の素敵な 2021/06/11(金) 11:29:48.44
別に撮影会があるから価値が下がる

13: 47の素敵な 2021/06/11(金) 11:34:44.13
その昔握手会であえて暴言吐いてアイドルのリアクションを撮るというのがそこそこ流行ったことがある
AKB以前の話だったと思う
今のAKBのヲタの質からしてとんでもないことになるのは目に見えてるだろう

14: 47の素敵な 2021/06/11(金) 11:37:46.71
だっておまえら都合のいい部分や悪い部分だけ切り取って拡散するやん

16: 47の素敵な 2021/06/11(金) 12:06:35.43
下ネタ言ってメンバーの顔が硬直する様子をupする奴多そうだしな

17: 47の素敵な 2021/06/11(金) 12:26:04.56
写真会の意味が無くなるだろ

22: 47の素敵な 2021/06/11(金) 19:51:04.83
強ヲタと楽しそうに話してるのが拡散されて
俺が行ったときはこうじゃないのにってなって売上下がりまくるはず

23: 47の素敵な 2021/06/11(金) 21:38:29.76
>>22
これ
認知されてるオタとの差を感じて握手する気なくなる

24: 47の素敵な 2021/06/11(金) 22:49:50.54
>>23
これよく聞くけど今のAKBなら通えば誰でも認知取れるし
自分がそっち側になろうとは思わんのかね?


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623373648/