pf

1: 47の素敵な 2021/06/14(月) 10:37:49.24
どっちなのか分からなくなる・・・
AKBは見捨てるし
でもメンバーは慕っちゃってるし

4: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:11:19.82
握手御殿

5: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:15:26.39
世間で言われてるほどは悪人ではないって感じかな
周りは知らんけどw
林真理子とか取り巻きにキレてたらしいよ

7: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:20:02.29
小悪人だよね
大悪人ではない

8: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:21:49.61
秋元は懐に入ってきたやつには優しい
遠巻きにしてるやつのことは興味ない

9: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:24:01.71
サイコパス

10: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:24:18.45
善し悪しで商売出来んやろ

14: 47の素敵な 2021/06/14(月) 11:56:49.97
わかりやすい金の亡者だよ

金の匂いがするところにしか興味がないの
だから自信のある奴は懐に飛び込めば
あっという間に金のなる木を育ててくれる
売れなくなった時点で即刻Who are you?だがw

18: 47の素敵な 2021/06/14(月) 12:10:37.59
善人なら既存のグループが霞むような新グループは作らないし
ほったらかしにもしない

20: 47の素敵な 2021/06/14(月) 12:14:01.52
悪人かどうかは知らんけど善人ではない

23: 47の素敵な 2021/06/14(月) 12:19:50.78
犯罪者では無いと言う観点では善人だけどヲタク目線から見たら… 

24: 47の素敵な 2021/06/14(月) 12:23:06.74
普通の男なら皆多少は持ってる男気みたいなものがこいつはゼロなんだよな
ある意味サイコパスなんだろう

25: 47の素敵な 2021/06/14(月) 12:30:31.26
>>24
小室さんに対する態度には少し男気感じたけどな

38: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:02:14.35
秋元の善は独善ということ
それを別名悪ともいう

42: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:17:25.61
都合のいいときだけ表に出て都合が悪いと隠れるか逃げる

根っからの悪人

43: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:20:32.91
セガ大川会長の事を知ると善人なんて言えない

44: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:20:48.40
金の亡者なのは間違いない

45: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:25:12.15
非情すぎるのは間違いない
普通は10人の夢でも重たすぎて背負えない

46: 47の素敵な 2021/06/14(月) 14:32:51.63
この男は自分が目を付けた年端も行かない少女の人生を弄んでは破滅に向かって行く様を
大所高所からサディスティックな目で眺めて悦に浸るという下劣な趣味がある。
コイツがプロデューサーをしているのもおそらく金以上にその下劣な欲求を満たすため。

かつて欅のアルバムに付けたタイトル、これこそが秋元という男の本質を表していると言っても過言ではない。
「真っ白なものは汚したくなる」→すなわち「まっさらな人間は狂わせたくなる」って訳だ。

61: 47の素敵な 2021/06/14(月) 18:25:10.29
メンバーからの慕われぶりをみると悪い人じゃないかといって善人でもない欲望に忠実な俗物

62: 47の素敵な 2021/06/14(月) 18:30:19.60
引き際どうすんだろな
後年NGT事件がそうだったということになるかもな
また巻き返せると思ってるのかな

65: 47の素敵な 2021/06/14(月) 18:45:01.06
夢見る少女をもて遊ぶ人

73: 47の素敵な 2021/06/15(火) 02:18:48.63
>>65
ホンマそれ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623634669