E36wk4GVgAExw6-

1: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:32:06.74
これはいけない、真剣勝負しないと

大食い対決なのに、「サラダやスープから食べると痩せるので☆」
松井珠理奈は何しに来たの??

松井なにしにきてん
こういうやつめっちゃイライラする
#デカ盛りハンター

まついじゅりな 何しに来たん?
この番組に合わないわ。
#デカ盛りハンター

デカ盛りハンター 大食いで力士来てんのに松井珠理奈呼ぶとか、喋りながらチマチマとサラダ食べて味噌汁とか…つか枝豆?w
磯山さやかと同じで1番手なのに、後の二人に負担が無いようにとかまるで無いなw
また、もえあずちゃんが頑張るんやろな
前はみんな大食いやったから圧勝やったけど酷すぎやろ

松井って人、
重量勝負の意味わかってる?
#デカ盛りハンター

デカ盛りハンター、総重量勝負してんのに珠理奈なにやってんの?見てないではよ食えや

松井珠理奈さん、大食いのチーム戦(一人30分で三人ずつリレー)で

・サラダとスープ
・うどん
・パフェ
・枝豆

ってどういうつもりなの…時間制限もあるのに #デカ盛りハンター

手が止まっちゃう
じゃねぇよ!!!
食べろよ!!
萌アズちゃんに迷惑だろ!!
真剣勝負して!!!怒りマーク
#デカ盛りハンター

今日のデカ盛りハンターイライラするわん
松井珠理奈ただ食事してるだけ

2: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:33:40.30
>1kgオーバー食べるのはすごいけど、大食い番組好きからしたらいらないなぁ。。
ダイエットにいい!←?
食べたーい!って言うなら食え
ガヤうるさ過ぎ
他の出演者への配慮足りなすぎ
女優じゃない
>松井珠理奈やばすぎ。もうちょっと周りのこと考えて。発言にも気を遣え?。自分主役の番組だと思ってるのかな怖…今日の貴方はモブだよ…
>松井珠理奈さん、最後に自分語り口を開けて冷や汗をかいた笑顔
凄いメンタルしてるんですねこの方…
でもああいう女子グループで生き残るには、このくらい強くないとダメなのかな。
ただ、卒業しても売れてる人はそういうところをうまく隠してるんだと思うけど、この方はそこまで賢くないのかなという印象 #デカ盛りハンター

>終始うざかった松井珠理奈に対して「仕事選べよ」と思ったけれど、逆に言えば他に仕事がないんだろうな。
あと松井玲奈さんに比べたら、女優という肩書を名乗るには100年早い。
>松井珠理奈はひたすらにうるさかったな

4: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:35:04.64
一周回っておもろいな

7: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:35:46.89
>>4
おもんないわイラつくわ

10: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:36:40.95
さすが珠理奈は分かってるなあ~♪

11: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:37:13.73
松井珠理奈コメント

これからも大食いや色んなことに挑戦して
勇気を与えられる存在になりたい。
???

16: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:38:59.71
アンチ発狂w

18: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:39:09.55
企画趣旨を理解してないで笑ってしまった

63: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:49:25.68
>>18
本当にそれな
何故過去の番組を見てどう立ち回るのかを考えなかったのか疑問しかない

92: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:56:07.01
>>63
見ないに決まってる
わたしは特別だからーー

269: 47の素敵な 2021/06/15(火) 22:03:09.18
>>63
過去の情報を得て傾向と対策をするって結構高度な知的活動やぞ
そもそもそういう発想が無い人間もいる

239: 47の素敵な 2021/06/15(火) 21:51:50.22
>>18
外番組もそうだけど選挙やプデュも企画趣旨理解してなかったし、なんならSKEやAKBというグループの趣旨も理解してない。

19: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:39:15.23
この嫌われる才能を活かせよTVSHOW

20: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:39:40.32
わがままな人だから仕方ない
この人は一生こうなんだろうなぁ

21: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:39:56.36
LINE交際の申し込みするねるとん番組出てるのに
「LINE交換NGなんで」って言ったやつと
どっちがズレてるかな

32: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:41:22.65
>>21
同じ事思ってた

23: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:39:59.86
協調性0だよな

27: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:40:49.08
アンチが変なまとめ方してるのかと思って自分で調べたら
ガチで評判悪すぎやんwww

70: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:50:51.29
>>27
#デカ盛りハンター
でツイート検索したらでてきたまんまだよw

76: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:52:23.91
>>27
珠理奈案件って他のメンバーみたいに歪曲や捏造がゼロだからな

30: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:41:06.33
みてたけど、アンチに叩かれそうやな~っておもいながら見てたわ

34: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:41:49.65
珠理奈ってテレビに出る度に叩かれてるよな

36: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:41:57.50
事務所のスタッフちゃんと教育してやれよ
この目立ち方は本人にとって損な目立ち方だろww

265: 47の素敵な 2021/06/15(火) 22:00:44.57
>>36
事務所まじでどうなってるんだろうな?休ませず教育も受けさせずヘイトが溜まるのをただ放置は悪手

49: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:44:29.96
案の定アンチがウキウキなら、それが正解なんじゃねーの

57: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:47:36.49
地下板珠理奈好きすぎ問題

58: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:48:06.06
プロレスの時と一緒やな
ただガヤで騒ぐだけ

60: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:48:31.32
女優ではないは草

62: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:49:20.78
デカ盛りハンターって放送する度にトレンド入ってるのに今回は入ってないや

66: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:49:54.33
トレンド入りが―とかやたら気にしてるから
ツイが目に入ってるだろうな(´・∀・`;)

69: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:50:20.37
大食いで一番やってはいけないテンプレだなw
逆にそれを狙いにいってるんじゃね?無風より炎上を狙う姿勢

72: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:51:05.19
サラダは笑ったわ
ただの健康的な食事

74: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:52:01.57
これは良くないわな~見てて意味わかんなかった

77: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:52:25.01
またしくじったのかよw

89: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:55:02.67
アンチ必死だな
大食い対決だからこそ食い方に注意が必要なんだろうが
血糖値上昇して塩分摂りすぎでヤバいです
裏でゲロ吐いてるので胃酸で口腔がボロボロになります

とかそんな食い物番組誰が見たいんだって話

93: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:56:11.97
>>89
大食い番組はそんなもんだろ?

280: 47の素敵な 2021/06/15(火) 22:13:55.13
>>89
沢山食べるのが目的の番組なのに沢山食べようとする姿勢を見せないのが問題

100: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:57:25.09
真剣勝負にボケはいらない

102: 47の素敵な 2021/06/15(火) 20:58:39.00
おじゅりに謙虚さがあればけっこう売れると思うんだけどね
勿体ないなぁ

121: 47の素敵な 2021/06/15(火) 21:05:34.48
>>102
ラブレクランの西村みたいに自意識過剰を笑われるキャラを確立する気がする

285: 47の素敵な 2021/06/15(火) 22:17:11.04
>>102
それ矢作と大和田にも思ったけど2人とも謙虚ならそもそもあんなキャラになってないんだわ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623756726/