9f5e57de321d7bc8499a8d547956c0cb

1: 47の素敵な 2021/06/16(水) 21:16:59.88
乃木坂に越されましたで面接して乃木坂メンバー様に選んでもらうらしい

2: 47の素敵な 2021/06/16(水) 21:24:24.47
ぐるぐるカーテンかもしれないwww

3: 47の素敵な 2021/06/16(水) 21:25:24.40
ネタだと思うけど仮に元AKBヲタで15期落ちの山下美月が今のAKBメンバーで選抜選ぶとしたらどんなメンツになるか気になる

6: 47の素敵な 2021/06/16(水) 21:28:06.49
>>3
向井地落としそう

11: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:12:56.09
坂道ヲタだけどそれだけはまじで勘弁してくれ
おこがましいにも程がある

13: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:19:25.85
>>11
おこがましいかどうかは別として

傷つけ合う感じになるとお互いに損だよなあ

17: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:33:29.79
アホか

18: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:35:22.98
これならメンバーが屈辱的な発言してた理由になるが
乃木坂側にデメリットしかないからやるわけない

22: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:49:08.77
そもそもメンバーが「(番組に)乃木坂は関係無い」って言ってるしな。

23: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:51:53.54
これならメンバーが何をやるか分からないなんていわないやろ

24: 47の素敵な 2021/06/16(水) 22:56:25.29
乃木坂が叩かれるだろw

28: 47の素敵な 2021/06/16(水) 23:46:45.26
そうだとしても乃木坂も無難に選ぶだろうから大して変化なく終わりそう

33: 47の素敵な 2021/06/17(木) 01:56:36.14
乃木坂メンバー「せやな、まず名前をAKB46にしてもらおうか。
それと乃木坂から選抜落ちした3名をだすから、
それをセンターとフロントにおいてもらおうかな」

37: 47の素敵な 2021/06/17(木) 06:12:30.70
和田まあやに選んでもらったらどうだ
1期生でキャリア十分だぞ

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623845819/