320

1: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:10:02.80

2: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:11:13.94
グチャグチャってどういう恋愛だよ?

5: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:11:52.42
山本裕典のことだな

10: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:14:13.27
グチャグチャじゃない恋愛出来ないだろ前田はw

11: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:15:06.20
番宣のために誇張してるだけじゃないの
デビューしたとき何歳だとおもってんの
あの年齢でグチャグチャになる恋愛してたのか だとしたら凄いねw

15: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:16:39.40
あれ?秋元先生は恋愛禁止ではないと仰ってたぞ
どっちが正しいんだ?

258: 47の素敵な 2021/06/18(金) 01:39:55.45
>>15
メンバーに恋愛禁止を連呼させたプロデューサーが秋元康ですよ

17: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:17:47.16
そもそも恋愛禁止だろばれたら終わりだろうが疑似恋愛を商売にしてるんだから

18: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:18:07.61
太田プロ辞めたから色んな暴露ネタをこれからどんどんを投下してくれそうだな

19: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:18:40.84
ぶっちゃっけ系芸能人になったのか
古参は楽しみだろうな

112: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:20:37.33
>>19
ある程度の知名度があって露出が無くなるとこうなるパターン多いな

20: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:18:56.73
この人もついに恥の切り売りを始めたか

21: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:18:56.70
まさか前田敦子が西野未姫みたいになると悲しくなるわ
俺の青春の汚さないでくれ

22: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:20:10.05
ファン「前田大島板野小嶋は彼氏いるんだろうな」
運営「前田大島板野小嶋は彼氏いるんだろうな」
メンバー「前田大島板野小嶋は彼氏いるんだろうな」

当時はみんな見て見ぬ振りしてたよな

23: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:20:15.02
離婚したらなりふり構わなくなったのか

29: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:25:40.43
>>23
子供食わせにゃいかんし

24: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:20:19.00
こういう売り方にシフトしたか

28: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:25:15.56
ちょっとヨゴレても取り戻すのに時間がかかるからな
ならばヨゴレキャラで。という感じだろな

33: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:29:40.00
指原さんと峯岸さんかわいそー

54: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:45:59.36
>>33
指原なんて逆に選抜兼任でボーナス貰ったようなもんだから
可哀想じゃない

65: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:54:30.16
>>54
でも基地外に今でも異常なまでに叩かれてるからなあ

34: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:30:03.01
前田といえば恋多き女という印象があり、12年のAKB卒業直後にはドラマで共演経験のある俳優・佐藤健との“深夜泥酔合コン”を「週刊文春」(同9月20日号/文藝春秋)にすっぱ抜かれ、世間に衝撃を与えた。その時は前田、大島優子、仲川遥香と、佐藤を含む3人の業界人との合コンだったが、場所は麻布十番の芸能人御用達「高級カラオケカフェ」のベッド&シャワー付きVIPルームと、ムーディな雰囲気。記事によると、前田はテキーラなどで泥酔し、佐藤と非常階段の踊り場で会話している最中に号泣。その後は佐藤にお姫様だっこでタクシーに乗せられ、自宅マンションまで送ってもらったという一部始終が報じられた。

 その後、前田は13年9月に歌舞伎俳優・尾上松也との交際が報じられたが、15年末に破局。16年にはアパレル会社役員の一般男性との交際が報じられるなど、常に男性とのウワサが絶えなかった印象がある。

「それもそのはず、前田さんは“初めての男”に消えないトラウマを植え付けられていますからね」と語るのは芸能事務所関係者。
「前田さんの初めての男性といえば、17年に所属事務所を解雇され、芸能界を引退した俳優・山本裕典さんです。彼と前田さんは08年にドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系)で共演して恋に落ちました。しかし、10年に2人の交際が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられると、AKBの総合プロデューサー・秋元康さんが激怒して無理やり別れさせたんです。秋元さんが前田さんに、自分の目の前で山本さんに電話をかけさせた話は有名です」(同)

 山本といえば、所属事務所から突然解雇されるという前代未聞の事件からもわかるように、かなり破天荒な人物。前田との恋愛のほかにもキャバクラ嬢にベッド写真を盗撮されたり、地下アイドルとの深夜密会が報じられたり、元でんぱ組.incの最上もがをお持ち帰りしたというウワサがあるなど、女性に関するスキャンダルを数えると枚挙にいとまがない。

「山本さんとの交際は、前田さんの事務所関係者にとっては完全に”黒歴史”のため、タブー扱いになっています。しかし、前田さんが一貫してチャラめのモテ男に弱いのは、山本さんの影響が大きいからだと、業界ではいわれています。また、恋多き女となってしまったのも、山本さんとの激しい恋愛経験が尾を引いているのは間違いない」(同)

41: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:34:59.57
AKBネタしか需用ないのかな?
指原さんに仕事もらいな

43: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:35:33.65
結局みんなAKB時代の昔話しかしなくなる
卒業して何年たってもそれしか無い

53: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:45:03.91
前田ってトップアイドルではあったけどめっちゃ可愛いかって言われると微妙だと思う

山本裕典と付き合ったドラマでも当時の北乃きいとか吉高由里子に完全に負けてたような

145: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:48:12.28
>>53
ステージでぱぁ~と笑うあの笑顔はちょっと敵わなかったと思う
そう言えば
優子も笑顔が良いんだよな

60: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:50:46.68
太田プロの前田敦子を守るために恋愛禁止になり
太田プロの指原莉乃を守るために恋愛禁止が終わった

68: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:55:28.21
>>60
名言誕生

71: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:56:42.10
落ち目なの分かるが前田が暴露キャラになるとは思わなかった

82: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:01:37.74
前田ってこんな暴露キャラだっけ?

86: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:05:37.47
太田で黙ってやってれば親子が食うくらい指原が稼いでくれただろうに

89: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:09:18.15
前田は多くを語らないのが魅力の1つだったのにおばちゃんになったら暴露キャラに転向かよ

92: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:11:33.47
悲しくなる

124: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:33:17.50
>>92
まあアイドルってのは昔からこうだから
落差が大きいからね

141: 47の素敵な 2021/06/17(木) 20:44:12.72
キリストを超えたとまで言われた人がこんなことするはずがない

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623924602