027e7edb

1: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:19:26.52
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 6/17 16:12
色んな私。どれが好きですか!
筋肉量によって体重変わってきますが
48の頃の自分にもう少し筋肉つけて50くらいになれたらベストだと私は思ってます!
027e7edb


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 6/17 16:27
ちなみにグラビア撮影で1番褒められたのは51キロの時でした!
51も、46も同じ雑誌だったんですが51の撮影の時に、今くらいが1番いい!
46の時は痩せすぎて来たからどうしようかと思ったと言われました..


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 6/17 16:31
そして60の撮影時に、カメラマンさんに48のグラビアを見せたらこの時に撮りたかったと言われました..笑
でも打ち上げで、ダイエット成功したらまた撮るって約束してくれて、
社交辞令は嫌!って言ったら指切りしてくれて動画にまで収めたので(迷惑)ダイエット成功したらまた撮ってくれると信じてる..笑

33: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:44:29.82
>>1
多分真ん中左が一番若いときのでしょ
悲しいな体だけでも歳はわかるもんだ

3: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:21:33.08
エッッッッッッ

5: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:25:34.00
正直身体はめちゃくちゃ好物

6: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:27:04.81
あの時大きい声出しそうなんだよな

7: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:27:18.02
これからこういう仕事受けるの?
パーツモデルじゃなくて、ノーフェイスモデル?

8: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:33:28.65
全部正面からにしてくれんと分からん

18: 47の素敵な 2021/06/17(木) 18:59:45.16
意外にも60キロいいなと思った

22: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:07:00.83
170近くあって46なんて無し

60で全然あり

26: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:14:15.60
45キロ辺りは常にダイエット意識しないと無理だろ

28: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:34:34.08
黙ってて大人しく空気なしーちゃんが好き

34: 47の素敵な 2021/06/17(木) 19:46:00.32
磯山さやか路線でやるのか

41: 47の素敵な 2021/06/18(金) 09:16:45.31
大家の身長なら55kg位あっても全く問題無いだろ。

問題は絞まってるか弛んでるかであって。

45: 47の素敵な 2021/06/18(金) 11:23:37.07
はやいい話がしーちゃんゆきりんまいちゅんはいい女だという事だ

47: 47の素敵な 2021/06/18(金) 16:39:18.16
しーちゃんもゆきりんみたいに胴長だからハイレグ穿いた方が脚長に見えるからオススメやで

49: 47の素敵な 2021/06/18(金) 17:31:43.78
>>47
まいちゅんはどうだ?

大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」 [DVD] ※アマゾン


【先着特典】ぼくの、MERMAID。独占中!(サイン入り生写真付き) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623921566