c917a247

1: 47の素敵な 2021/06/20(日) 19:34:00.13
c917a247

班決めで班長になっただの、教室の席決めや班の係決めのことなどを、実に楽しそうに話してるのが何か…
部活も楽しそうだし

大半のヲタは学生時代スクールカースト最底辺で、
カースト上位の連中に足蹴にされ、
教室の隅でコソコソひっそりしてるような学生生活を送ってきたというのに………

3: 47の素敵な 2021/06/20(日) 19:38:34.25
>>1
おまえだけだよ
いつまでも自分の過去を引きずってるカスはw

今が充実してれば
学生時代もリア充だろうと
学生時代は非リア充だろうと
その時があっての今で
全て思い出話になってるよ

6: 47の素敵な 2021/06/20(日) 19:46:07.10
リア充だな

9: 47の素敵な 2021/06/20(日) 19:49:11.66
健全な学校生活を送ってるほのぼのした話にしか聞こえないけど

24: 47の素敵な 2021/06/20(日) 20:05:11.30
れみたんは天使!!

33: 47の素敵な 2021/06/20(日) 20:54:15.59
結構スタイルも良くて可愛いよね、この子

39: 47の素敵な 2021/06/20(日) 21:00:53.65
徹底的に押すべき逸材には違いないと思う

48: 47の素敵な 2021/06/20(日) 21:36:57.76
初期の頃は大部分が中学生か高校生だったから学校であった事とか沢山書いてくれて嬉しかったけどなあ。
ただ、れみちゃん前回上京してからしばらく経つし、そろそろ劇場公演デビューのためのレッスンとかで週末呼んだら方が良いと思う。


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624185240/