f0df317c-l

1: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:35:22.73
「Negicco」Kaedeへの誹謗中傷・脅迫行為の被疑者が逮捕 数年前から繰り返し書き込み
https://news.yahoo.co.jp/articles/05aa6b3b7aa5fec9003b5c17a49a5a4d5dd2be56
「応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしました」とKaedeもメッセージ

 3人組アイドルグループ「Negicco」の公式ホームページが23日に更新され、Kaedeへの誹謗中傷および脅迫行為につ
いて被疑者が逮捕されたと発表した。

 発表によると、数年前から、Kaedeへの事実無根の書き込みが繰り返しされていたとのこと。今年に入り、書き込み
や脅迫行為の内容がエスカレートしたことから、弁護士に相談の上、新潟中央書に被害届を提出し、対応を協議して
いたとした。

 そしてこの日、「弊社所属Negicco Kaedeへの誹謗中傷、脅迫行為におきまして、警察より被疑者が逮捕されたとの
報告を受けました」と報告した。

 同日にKaedeも自身のツイッターで「応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしました。これからも、宜し
くお願いいたします」とファンへメッセージを添えた。

4: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:36:38.43
新潟ではよくあること

5: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:36:48.26
さすが新潟

8: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:37:07.43
ネギっこの運営の方がしっかりしているな

16: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:38:15.77
>>8
48グループ関連でも逮捕者出てるでしょ

38: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:50:40.33
>>8
NGTメンバー誹謗中傷したやつもじゃんじゃん逮捕されてるよ

22: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:43:35.24
NGTなら本気でやれば100人くらい逮捕者出るだろう
2年前には10万人が誹謗中傷してきた

157: 47の素敵な 2021/06/23(水) 21:48:51.87
>>22
誹謗中傷じゃなくて事件を批判、犯人を批判だろ

23: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:44:23.27
今年に入ってからって
やっぱり逮捕までは結構時間かかるんやな
半年くらいか

31: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:46:24.84
この手の誹謗中傷事件とかはニュースにならないものも多いよな
ニュースになってるものだけでも最近増えてるな

37: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:49:19.67
あんな平和そうなグループにも誹謗中傷あるんだ

40: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:55:44.59
あかの他人のアイドルごときに何年も粘着して誹謗中傷する意味が全くわからん
どういう心理なの?

42: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:57:17.93
>>40
ひきこもりでそれしかやる事がない奴の心理

44: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:57:33.49
>>40
嫌いなんだろそりゃw

174: 47の素敵な 2021/06/24(木) 02:41:03.79
>>44
それは違う
どちらかというと好きの裏返し
本当に嫌いなら興味ないから無視する

176: 47の素敵な 2021/06/24(木) 03:06:02.56
>>174
堀ちえみのブログに150回にわたって誹謗中傷をして捕まった奴は犯行動機が嫌いだからだったよ

46: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:58:14.30
>>40
NGT、松井、兒玉スレにいる奴らに聞いてみ

47: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:59:11.62
>>40
ベンツに傷付けて喜ぶようなやつだろ

71: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:47:11.09
>>47
で、バレて痛い目に遭うと。
なるほど同じだ。

51: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:05:18.47
こういうので捕まるやつの無職率ハンパない

55: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:09:26.22
>>51
芸能人に粘着して中傷とか無職くらい暇じゃなきゃ普通はやらんやろ

56: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:10:34.63
>>51
そもそも日々の生活で家庭や仕事だの趣味だので忙殺されてたら自分が実害受けたわけでもない
赤の他人のアイドルに数年間も怒りを保ち続けることなんて土台無理だわな・・・
仕事してたらもっと自分が実害受ける理不尽な怒りを覚えることだってあるしそうなると
たかがアイドルにあーだこーだ言ってる暇なんてない
無職でネットで憂さ晴らしすること以外やることがない人生だから何年もそうやって粘着できるんだろう

59: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:21:31.84
中傷書くそのエネルギーを他に使えないもんかね…

61: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:25:39.99
>>59
使えないから無職なんだろうな


本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624440922