df412aba

1: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:54:11.03
小栗や横山由依くらいにはなれる
ただ珠理奈や山本彩のようにはなれない


6: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:57:47.05
>>1
いくらゴリ押ししても
松井珠理奈ちゃんのようになるのは難しいよ

17: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:02:39.06
>>1
島田晴香「ならないぞ」

37: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:21:01.53
>>1
山邊あゆをごり推しして売れさせてみろや

50: 47の素敵な 2021/06/23(水) 20:48:42.91
>>37
指原にも渡辺麻にもプッシュされてたんだよなあ

61: 47の素敵な 2021/06/24(木) 08:47:01.19
>>50
楽屋で気にかけてくれただけで全くプッシュはされてない

3: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:55:59.57
まあ無理だな
そいつらは元から人気があってアドバンテージがかなりあるところからスタート
そしてそれなりにごり推しと本人の頑張りでそこまで行った

4: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:56:36.71
加藤夕夏「」
立仙百佳「」

7: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:58:15.94
相笠萌がちんさんポジでゴリ推しされてた事知らなそう

10: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:59:17.25
>>7
小栗や横山くらいごりおししてから言え
相笠のほうが板野よりスペック上だぞ

9: 47の素敵な 2021/06/23(水) 17:59:07.45
北原程度は行く

12: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:00:24.45
推された時期にもよるんじゃね

13: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:00:31.22
この人はひなな、ゆあみやエイトの宮里、高岡がゆいゆいくらいの人気になるとでも思ってるのかね

16: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:02:32.70
今の48Gでは…

23: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:06:26.53
いやなれるよ
乃木坂が

工事中という冠番組もなく
MステやFNSなどゴールデンの歌番組に1度も出た事がなく
ZIPなど朝のワイドショーなどでデビューした事を報道された事もなく
ゴールデンのバラエティやドラマに1度も出た事もなかったら人気が出たか?

いや100%人気出てないから
乃木坂が人気になった理由は「テレビに1番出たから」だ
ほとんどのアイドルは土俵にすら上がれない
好きとか嫌いとか興味あるなし以前に「知られてない」

26: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:09:05.30
>>23

それってゴリ押しなのか?

42: 47の素敵な 2021/06/23(水) 19:46:16.84
>>26
ゴリ押しだよ
ただ、ゴリ押しで売れたのは乃木坂だけじゃない
モーニング娘。だってAKBだってPerfumeだってももクロだってNiziUだってメディアのゴリ押しがなかったら無名のままだったろう

28: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:15:25.53
いや珠理奈人気なかったやんけ

29: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:15:43.23
1期生かその他の期にかにもよるなあ
1期生ならある程度は人気になる
2期以降の場合反感だけ買って終わる可能性もある
ごく一部だけしか人気が出ない

30: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:16:28.36
初代鳥取「」

38: 47の素敵な 2021/06/23(水) 18:50:14.30
中井のように、もともとフル部数フル完売のメンバーだったのに、事務所に入れてゴリ押しした結果8割のファンが消えた例もある

49: 47の素敵な 2021/06/23(水) 20:45:25.97
中井荻野

51: 47の素敵な 2021/06/23(水) 20:51:26.98
西野未姫もプッシュの割には人気はパッとしなかったし

63: 47の素敵な 2021/06/24(木) 09:27:22.38
1は極端だが上手いタイミングで上手くやればある程度は。


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624438451