vTQuOgc

1: 47の素敵な 2021/06/27(日) 23:55:35.35
(仮)ってついてたから本決定ではAKBメインのタイトルになると思ってたのに
これじゃあ乃木坂の冠番組じゃん
vTQuOgc

35: 47の素敵な 2021/06/28(月) 03:59:50.69
>>1
乃木坂から何人か出演するんじゃないの?

4: 47の素敵な 2021/06/27(日) 23:57:19.13
乃木坂ももう勢いなさそうだけど

5: 47の素敵な 2021/06/27(日) 23:57:25.26
このタイトルだからこそメディアに取り上げられたんだから
大成功としか言えない

11: 47の素敵な 2021/06/28(月) 00:04:31.12
ガールフレンド(仮)みたいなもんだろ

12: 47の素敵な 2021/06/28(月) 00:08:02.20
メンバーやヲタがこの番組つぶやく時いちいち乃木坂の名前出すはめになるしグーグルトレンドとかでカウントされるのもAKBじゃなくて乃木坂になるな

13: 47の素敵な 2021/06/28(月) 00:11:21.76
あくまでもテレビ屋の手法でテレビ屋が数字を稼ごうとしてるだけで
そこにはAKBとして定まったビジョンがあるわけでもなく主体性があるわけでもない訳だから
結局テレビにおもちゃにされてるだけなんだよな

15: 47の素敵な 2021/06/28(月) 00:13:23.12
もう乃木坂事体が勢いないからすげー古臭く感じるんだけど

20: 47の素敵な 2021/06/28(月) 00:39:17.18
自動録画に紛れ込めるから

29: 47の素敵な 2021/06/28(月) 01:10:31.32
文字数限られてる番組表だと本当にAKBの名前がないんよ
ALInNCX

30: 47の素敵な 2021/06/28(月) 01:12:30.76
日向坂に越されましたの方がインパクトある

38: 47の素敵な 2021/06/28(月) 05:33:08.50
>>30
確かに

45: 47の素敵な 2021/06/28(月) 08:28:34.50
>>30
10年早い


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624805735