b5c42174

1: 47の素敵な 2021/07/04(日) 19:32:20.67
乃木坂大園桃子が9・4芸能界引退「幸せとつらさの5年」ブログで卒業発表
b5c42174

乃木坂46の大園桃子(21)が3日深夜、公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。16年9月に加入
した3期生からは初の卒業となる。8月22日の全国ツアー福岡公演がラストライブとなり、9月4日の3期生加入5
周年記念日をもって芸能活動から引退するという。

ブログは「皆様へ」というタイトルで、「突然ですが、ご報告をさせて下さい。今回の27枚目シングルの活動
をもちまして乃木坂46を卒業します」と伝えた。

「3期生として乃木坂に加入して、優しさに触れ、幸せで、うれしくて、乃木坂に入っていなければこんなすて
きな瞬間を味わうことはできなかっただろうなということも沢山。毎日泣いて、光が見えなくて、乃木坂に
入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山」と振り返り、「どちら
の感情も味わった約5年間でした」とつづった。

ファンやメンバー、スタッフへの感謝を伝えた上で、「沢山守ってもらえて、助けてもらえたからこそ、ここ
まで乃木坂の一員でいる事ができたみたいです」と明かした。「乃木坂に入って出会った大好きな人が沢山い
るから、乃木坂にいることができて幸せだったな。といつのまにか、そう思えるようになってきています。頂
いたいろいろな形の沢山の優しさを思い返しては涙が出そうです」と続けた。

誰ひとり欠けることなく12人で4年以上活動した3期生に向けて、「ゆっくりと時間をかけてみんなの性格を
知って、好きになって、認め合えて、大切に想いあってかけがえのない12人になりました」と表現。「苦手な
事が多く、すぐ諦めてしまう私を引っ張り上げてくれて、少しのことでも褒めてくれて本当にありがとう」と
感謝した。

「私が乃木坂46として活動する最後の日は、3期生12人で5周年を迎える9月4日になります。9月4日で芸能活動
も引退します」と説明。真夏の全国ツアーには、7月14日の大阪公演初日から参加し、宮城、愛知、福岡公演ま
で出演する。8月22日の福岡公演がラストライブとなる。

「あまりダンスや位置を覚える事が得意ではないので、大きい不安はありますが、頑張る気持ちです!笑」と
つづり、「皆様、一緒に楽しみましょう~」と呼び掛けた。その上で「残り少ない、あと2カ月間、大切に過ご
します」と締めた。

16年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格。なまりの残った癒やし系ボイスと純朴な魅力を持つ、人気
メンバーの1人だ。17年8月のシングル「逃げ水」では同期の与田祐希(21)とともにダブルセンターに抜てき
された。鹿児島県曽於市出身で、同市の特別PR大使に就任している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3ff3d5508561aeacc8aefb59f22ed079bba28a

12: 47の素敵な 2021/07/04(日) 20:15:06.90
今野の周りはドロドロしてるよな
それで櫻坂は完全に干されてるし

20: 47の素敵な 2021/07/04(日) 20:56:42.73
芸能界引退は正解だと思う
いつか48、坂道系出身の舞台女優が飽和状態になる日が来ると思ってる

22: 47の素敵な 2021/07/04(日) 21:27:10.84
同郷の大先輩宮脇咲良が言ってたな
これからアイドルを目指す子たちへ
「悪い人に騙されるな」って

27: 47の素敵な 2021/07/04(日) 22:11:17.28
やっぱ本人の意欲がない人は入れない方がいいよな芸能界
あとダンスがあまりに下手でかつ少しずつでも努力して上手くなれない人

周りが辞めないから自分も辞められないというのもやめた方がいいな
適正がないと思ったら1年にでも若く辞めた方がいい
芸能はやっぱ普通の仕事とは違う

28: 47の素敵な 2021/07/04(日) 22:12:38.51
まあ5年やってもまだ大学4年の学年
丁度良い区切りじゃないか

30: 47の素敵な 2021/07/04(日) 22:28:35.78
号泣で握手会中止とかよくスレ立ってた子だよな

31: 47の素敵な 2021/07/04(日) 22:59:35.85
そもそも何に惹かれてオーディション受けたんだ

35: 47の素敵な 2021/07/04(日) 23:55:40.15
これ半分○営業のことだろ

36: 47の素敵な 2021/07/05(月) 00:21:29.65
怖いことってなんじゃろな

44: 47の素敵な 2021/07/05(月) 09:47:37.09
辛いってのはわかるけど、怖いって何だ?


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625394740/