f34221ed

1: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:03:42.86
山内瑞葵 @MizukiYamauchi
皆がいるから前を向いて頑張ろうって思えるよ

今回、58thシングルの選抜に選んでいただきました!
メンバー皆ものすごく気合が入っています!もちろん私も

メンバー、スタッフさん
そしてファンの皆さんも一緒に
皆で盛り上げていきましょー!!!

『失恋、ありがとう』も
忘れないでねー
f34221ed

2: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:04:26.28
泣いた

3: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:04:48.84
ずっきー😭

4: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:07:16.99
ずっきーが根も葉ものセンターの可能性が消えたっぽい

7: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:08:59.02
さ、流石にフレッシュコンでやるやろ…

10: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:10:41.96
>>7
フレッシュコンでずっきーがソロで登場→失恋ありがとうを歌い出す
しばらくして選抜メンバーが駆けつけて熱唱
っていう演出やってほしいw

9: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:10:11.21
翼はいらないも今後披露する機会もないだろうから

14: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:13:10.12
>>9
新センター就任楽曲で翼はいらない、ジャーバージャーは2大今後お披露目機会なさそう楽曲だよな・・・
これに失恋ありがとうも加わるのか・・・

57: 47の素敵な 2021/07/08(木) 11:39:08.39
>>14
願い事の持ち腐れもはいるかな
珠理奈と咲良がセンターだし

60: 47の素敵な 2021/07/08(木) 11:54:23.75
>>57
いちおうその曲は2人とも既存センター経験者だから新センター楽曲ではないということで書かなかったが
黒歴史になりそうシングル楽曲の一つであるのは間違いないw
盛り上がってるコンサートのセトリの流れで願い事入れるのはなかなかハードル高そうだ・・・

18: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:18:00.55
『失恋、ありがとう』
返品明日までということを
忘れないようアナウンスする姿勢

37: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:40:32.43
新番組のインタビュー映像流れたときのテロップが
「最後のセンター」ってなってたのが気になるところではある
まるでAKBとしての名義でシングルはもう出さないとでもいうみたいだ

40: 47の素敵な 2021/07/08(木) 10:44:07.23
>>37
テレ東の深夜番組にクオリティー求めすぎだよ
深い意味はない

56: 47の素敵な 2021/07/08(木) 11:37:12.34
別に山内が悪いわけでもなくとんでもなく糞曲だから仕方ない話なんだよね

63: 47の素敵な 2021/07/08(木) 11:57:59.96
紅白連続出場を逃した曲としてずっと語られるだろな。かわいそうに

67: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:18:44.22
センター発表された時は歓迎ムードだったのに
曲が発表されてから下り坂 コロナ自粛 紅白落選

曲がね…

85: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:47:38.91
ずっきーの一筋の涙にやられたチョロい奴です

87: 47の素敵な 2021/07/08(木) 14:15:47.77
いいネタできたな
今度からメンバーに振ってもらってブチギレのくだりやれるな

94: 47の素敵な 2021/07/08(木) 14:47:25.23
ずっきーはへこたれないな

96: 47の素敵な 2021/07/08(木) 14:56:52.58
忘れないよ(>_<)


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625706222