2c209bee

1: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:12:40.38
小林香菜 @Kobayashikana48
半年記念日と1日過ぎた日にプロポーズしてもらいました💍
籍は2人で話して年内を予定しています✨
番組で紹介させて頂いてから私の口からちゃんとお伝えしていなかったのですがこんな感じで毎日平和に過ごしてます🕊
文字オーバーになっちゃうからインスタにもあげました🥸みてね
2c209bee

2: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:13:19.57
kanaful
半年記念日と1日過ぎた日にプロポーズしてもらいました💍
なんで1日過ぎちゃったんだろう☺って思ったけど指輪のサイズのお直しに時間がかかって😂
ケーキのプレートもお誕生日おめでとう!だったし😂
私、誕生日も一緒に過ごしてたのにどういうこと😂!?
普通だったら半年記念日おめでとう㊗とかじゃない😂?
とかツッコミ所満載ですが慣れないことを一生懸命頑張ってくれたんだなと思うと胸がいっぱいになりました😊
お手紙も書いてくれて感動した☺
夜ご飯行く前に家に花瓶がないからわざわざ買ってくれてて、
寝室に隠してる風だったけど私が掃除機掛けててそれ発見しちゃって
あれはなに?って聞いたら傘立てだよ!!傘立て買わされたの!!とか意味のわからないこと言ってたり😂
何で傘立てなんて買わされるのよ!壺じゃあるまい🥸と思ったけど笑笑
とにかく毎日一緒にいて穏やかで楽しいです☺
いつも1番に考えてくれてなんでもいいよ。どれでもいいよ。とか全部任せっぱなしな私のことを引っ張って行ってくれて感謝です👏
籍は2人で話して年内を予定しています✨
番組で紹介させて頂いてから私の口からちゃんとお伝えしていなかったのですがこんな感じで毎日平和に過ごしてます🕊
これからもみなさんよろしくお願いします✨
.
#婚約指輪 #婚約 #婚約中 #カルティエ #cartier #💍

4: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:18:55.52
せーの、おめでとー!

7: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:20:08.62
AA思い出すわ おめでとうございます

9: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:21:21.57
番組とは?

12: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:24:17.85
>>9
中居と本田翼の番組にちょこっと出てた

16: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:28:29.20
>>12
へぇそんな大物の前で私的な近況なんて話してたのか
めっちゃ謎な出演だな

13: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:25:16.39
おめでとう

14: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:25:33.41
良かったね

20: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:33:01.00
ネギの人

24: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:38:24.08
結婚が多いな
宮澤佐江あたりも、結婚しそう
河西も既婚だし

26: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:43:52.97
あんまり覚えてないけど何番目くらいの人気だったの

86: 47の素敵な 2021/07/08(木) 15:18:26.64
>>26
総選挙は41位

113: 47の素敵な 2021/07/08(木) 21:53:29.60
>>26
チームKでは大島小野の次だった

27: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:45:05.30
kk=整形
ってイメージしか残って無いわ。

30: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:47:09.81
KKではなくなる可能性あるのか

39: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:54:35.44
めでたい

40: 47の素敵な 2021/07/08(木) 12:56:14.85
30歳だしな。おめでとう。

かつて48グループ・花の91年組と言われた世代も続々と結婚しとるね。

43: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:02:30.29
相手は投資家って紹介されてたけど与沢翼みたいな胡散臭さだったな

44: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:03:36.99
自家用ジェット持ってるとか言ってたな

46: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:05:44.95
セレブ妻爆誕

47: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:08:40.14
フィリピンだかどっかのトレーダーだっけ?

50: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:17:13.50
TV出てたよね
現在、金持ちと交際中だと

51: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:18:36.20
KKおめでとう

62: 47の素敵な 2021/07/08(木) 13:45:17.25
優子より推されてた頃があったよな
俺は結構好きだった

71: 47の素敵な 2021/07/08(木) 14:00:56.34
富豪と結婚とか勝ち組じゃね

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625713960