5a4443ba

1: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:08:38.89
チームが機能してない内向けの組閣なんて既存オタも望んでない
必要なのは個々の知名度アップと外仕事だろ


5: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:39:55.09
>>1
外仕事というのは相手のあるものだから
今のAKBを露出させるには秋元の力でも難しい

24: 47の素敵な 2021/07/11(日) 05:11:06.04
>>1
外向けのメンバーが一人できればいいよ
=今までダメだったやつをさっさと切る勇気

4: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:24:38.96
まずは内から一歩ずつ
いきなり外とかどこも使わん

6: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:46:50.93
そもそも今はかつてないほどチームは機能している
エイトの扱いだけが問題
組閣はいずれにしても下策中の下策
外にアピールするなら選挙やるのが一番よい

7: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:49:43.64
昨日麟ちゃんが初出演の番組の収録してきたって
もう一つは収録済みの物が8月上旬に放送
明日のミラモンの衣装は翼はいらない

8: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:52:57.71
ホリプロは優秀だな
事務所枠として選抜持っていきながらロクにテレビにも出さないようなとこには忖度しないでいいよ

18: 47の素敵な 2021/07/11(日) 00:09:19.26
>>8
まぁやはり大手は違うね

9: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:54:43.68
外向けのメンツをそもそもオーディションで採ってないやん
扱いやすい握手奴隷を日本各地に増やした結果が今の大量不人気量産

14: 47の素敵な 2021/07/10(土) 23:49:04.75
>>9
本田なんかでも人気出るんだからやり方次第じゃね

10: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:55:08.14
外向けの露出ということは水着グラビアか
賛成でしかない

11: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:58:26.76
もっとファッション雑誌に売り込め 

19: 47の素敵な 2021/07/11(日) 00:10:36.00
>>11
売り込んで使うと普段雑誌買ってる層が買わなくなり廃刊になる坂道コースか

26: 47の素敵な 2021/07/11(日) 05:12:55.33
>>19
そうでなくても廃刊なんだよ
そのぐらい雑誌はジリ貧なんよ
オタクの購買で底上げしないとニッチもサッチも行かない

12: 47の素敵な 2021/07/10(土) 23:37:12.06
目標次第だけど、TV出るならSNSのフォロワー数とか目に見える数字を増やさないと話にならん
制作会議で鼻で笑われて終わり

13: 47の素敵な 2021/07/10(土) 23:38:20.61
内向きの改革は必要と思ったらやればいいけど、外人気には1mmも良い影響は無い

23: 47の素敵な 2021/07/11(日) 04:31:06.87
選抜の基準を抜本的に変えないと

握手会が開催出来ない以上
従来選抜の基準として来た握手の売上は
もはや意味がないし
お話会の売上はその余勢に過ぎない

今後はモニター越しに伝わる魅力が全て

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625922518