E15z1pwUcAU9cdf

1: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:14:42.95
事後物販のライブTシャツってみんないつ着るの?

2: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:18:21.86
>>1
部屋にかざっとく!
ただ、今回はエイトの日で着れそうですね。
エイトの日も、グッズで販売されるでしょうけど。

4: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:35:39.00
買ってない
こういうのはその場のノリで買って、その後はいつも扱いに困ってた
だから通販でなんかわざわざ買うこともない

6: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:42:27.61
2016年のチーム8単独ナゴド全握で貰った下尾ちゃんのメッセージカードは今やお宝よね
当時はハズレと思ったけどね

7: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:52:15.40
確かにイコラブ武道館のタオルとか
使いどころに困ってる
(今回のツアーでメンバー個別買っちゃったし)

8: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:55:16.97
国立とか優子卒コンで入場者全員にフラッグ配ってた時代が懐かしいな
SSAのHKTでは特特製サイリウムまであったし
世知辛い世の中ですな

9: 47の素敵な 2021/07/10(土) 18:57:31.87
まずそういうグッズとかの類を買う奴は何で買うの?と問いたい
一生使わないよな
外で使ったり身につけるとみっともないし

10: 47の素敵な 2021/07/10(土) 19:02:45.69
>>9
横浜公演のやつは普通に着てるわ

14: 47の素敵な 2021/07/10(土) 19:40:20.46
必死になって取ったサイン色紙や玉も処分に困る

15: 47の素敵な 2021/07/10(土) 19:50:02.72
>>14
俺は推し以外のやつはただのゴミだと思ってたから押してるやつに無料で渡してたわ

17: 47の素敵な 2021/07/10(土) 19:59:54.72
お話会の時背景に飾っとく

18: 47の素敵な 2021/07/10(土) 22:08:14.56
>>17
オンラインだと「あっ」って反応に時間取られるのすら勿体無くなってきた…
どうせ何人も同じ事してるだろうし…


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625908482