9d4f6754

1: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:08:49.93
暑い中大変だけど頑張れさくら
仕事があるのはそれだけ世間から望まれているということ

9d4f6754

2: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:12:37.28
あの方への嫌味やめろ
咲良昔からこういうところあるからな…

23: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:29:45.64
>>2
お前らが過敏すぎるだけ

本人は眼中にもないだろ

6: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:15:28.12
元々どこに住んでいる方なの?

8: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:17:36.66
>>6
出身は鹿児島でそのあと家族で福岡に引っ越してきて今は家族と福岡だけどいるのはほぼ東京

9: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:18:32.19
いまだに東京で部屋借りてないってことは、今後は韓国ベースで活動してくってこと?

24: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:31:18.65
>>9
そもそもリーク雑誌によると今後は世界挑戦するって話だったが

36: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:54:23.08
>>9
あれだけBTSの事務所に移籍って言ってた奴らはどこに消えたんだよw
おまけにBTSの事務所はLDHと手を組んじゃったしwww

60: 47の素敵な 2021/07/19(月) 12:16:39.13
>>9
このあと福岡帰ると言ってた

12: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:22:37.27
韓国行く前は東京拠点だったけど今は賃貸契約してないのかね
あるいは契約の関係で半月だけホテル暮らししてたとかか

33: 47の素敵な 2021/07/19(月) 09:43:33.18
慌てて卒業した割りには移籍もしないし
当初の予定とは違ってそうではある

40: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:08:49.77
自分の稼ぎでFENDIが買える状況にあるであろう事は判った。

45: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:18:50.18
部屋決めてないのか

46: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:25:42.48
いずれ韓国中心の生活になれば東京に部屋借りても殆ど使わなくなるだろうからな
ホテルの方が面倒が無くて良い

48: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:00:05.45
ホテルって五輪で値上がりしてないのか

49: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:01:44.16
>>48
いくら金持ってると思ってんの?
値段なんて関係ないしむしろ無観客でガラガラでみんなホテル困ってるんだけど

50: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:16:50.84
ビジネスホテルだよって昨日のストーリーで言ってた

54: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:52:16.37
卒後すぐ韓国行き予定で東京の住まい確保してなかったけど
なんらかの理由で延期か破談にでもなってんのかね?

55: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:53:27.91
>>54
そもそも韓国行く予定なんかないぞボンクラw

102: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:57:58.32
就職難民なのか

107: 47の素敵な 2021/07/19(月) 15:18:33.57
7月頭には移籍すると皆予想してたからな
そのために慌てて卒業したと考えられてたし

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626653329/