1a8e8994

1: 47の素敵な 2021/07/19(月) 12:59:36.16

4: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:02:37.03
2021.7.17 下尾みう SR配信

・振付師の先生のことはまだ詳しく言えない。

・実際に会ってはいない

・ダンスの先生にレッスンしてもらってた

6: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:05:39.90
ひろゆき

8: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:06:59.39
タカヒロ先生が欅を裏切ったか

16: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:22:35.88
>>8
絶対にTAKAHIROじゃないぞ
もし違ってたらCD100枚買って
スレ立てしてやるよ

TAKAHIROは、欅や桜坂はあくまで「女性」である事を意識して
手のひらをヒラヒラさせて表現してる
フォーメーションも「円運動」
https://youtu.be/VattzVk2lV0

https://youtu.be/17payLc6wL8


「根も葉も」はずっと✊で腕の振りやパンチで表現してて
EXILEみたいな男性的なダンス
フォーメーションも「前後」「左右」が中心
https://youtu.be/ms1gGgZgvjc

18: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:32:48.92
>>16
TAKAHIROの正解不正解はどうでもいいけど、TAKAHIROの引き出しなめすぎやろ

54: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:37:11.87
>>18
踊れない子たちでも見栄え良くなるように頑張って考えてるのにかわいそうだよな

45: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:51:11.52
>>8
タカヒロセンセって小嶋さんのラストシングルの振り付けとかやってたぞ

11: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:12:53.88
誰が振り付けかなんて興味あるか?
じゃあ失恋ありがとうの振り付け誰がやったか覚えてるか?

23: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:41:36.77
三重高校のダンス部の先生ってみるきーにリプしてた子が答えてたじゃん
本業があって東京来れないからオンラインでやってる
国内の専業振付師ならレッスン来ないわけがない

26: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:44:09.23
バブリーダンスの人だから今後あの高校が真似てバズる可能性高いし高校のダンス大会にもゲスト出演する
そこまで考えてるだろ

27: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:44:26.22
三重高校のダンス部は当然根も葉もを踊った動画あげる
そこから波及して全国の強豪ダンス部にこの曲で踊ってもらう波及効果を狙ってる
だから高校の制服っぽい衣装でもある
電通AKBチームが久しぶりにやる気出してるというか今回は 緻密にプロモーションの計画立ててる

29: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:46:51.17
それをヲタに読まれてても緻密なんですかね?
まあ恋チュンの踊ってみた動画で火を付けさせたようなもんか

32: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:52:12.64
どえらい 方言でぐぐれば自ずと答えは出る

33: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:58:08.57
>>32
なるほど

37: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:03:03.92
まさかの珠理奈

40: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:28:11.02
117 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/19(月) 09:58:43.96
この人で多分間違いないと思う
三重高校(ダンス強豪校)の神田橋先生

参考動画
https://youtu.be/55ydekp7fZU

ロッキンダンスとワックの組み合わせ方とか技のアレンジが似てる
曲を通しての構成構造も似てる

直接振り入れに立ち会えなかったのは1学期の期末テストと重なったからと推測
以前Mステで西野カナとコラボしてるから今回も可能性あると思う

41: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:35:02.61
>>40
神田橋先生の正解不正解はどうでもいいけど、神田橋先生の引き出しなめすぎやろ

43: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:42:57.19
>>40
よく似てるね

50: 47の素敵な 2021/07/19(月) 15:54:20.15
>>40
正解これだな

42: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:41:03.05
誰でもいいけどなんで隠す必要があるんだ?

44: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:48:40.61
>>42
Mステで発表するから

57: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:37:53.60
ひろゆきが小林蘭のダンスにTwitterで熱い指導してるしひろゆきなんじゃね?ぴゅーたんダンス(ひろゆきの翻訳だとすごいダンスという賞賛の意味なるそうだ)かっこいいな

61: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:47:23.93
引っ張って発表した時には話題になるような人なのか

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626667176/