04c27d1d

1: 47の素敵な 2021/07/19(月) 08:23:56.81
マジで終わりの始まり
握手会要員を増やしても人気が薄まっていくだけなのは
昔のAKBの失敗でもある


5: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:08:00.42
平手が辞めて欅が終わったのと同じで白石麻衣が抜けたらオワコンなのよ

6: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:16:13.10
【悲報】乃木オタさん、5期に対して「膜ありがいい」を連発してしまうwwwwm
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1626641792/l50

8: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:28:16.68
このグループは最近何かと言えば誰かが辞める話してるからな
そりゃ人員補充は必須なんだろ

9: 47の素敵な 2021/07/19(月) 10:57:14.67
グループアイドルで一番難しいのは干されを切れない問題なんだけど、
勝手にジャニーズとかホストと繋がって辞めてくんだから上手く出来てるよ

11: 47の素敵な 2021/07/19(月) 11:56:14.39
これで4期新4期は冷や飯食いコースか

16: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:32:26.87
>>11
新4期のメンツ的にしゃあない
本来4期だったはずの松尾がハズレだったのは痛い
若いから年齢を重ねたら化ける可能性は残ってるけど
研修生センターの佐藤が5期生加入で一番影響がありそう
新4期の中では抜けてたけど新しい方に流れるだろうから

13: 47の素敵な 2021/07/19(月) 12:09:41.30
ヲタ目線でこれ以上メンバーとってもピークは過ぎたあとだし
再浮上も再ブレイクもない
こう思う瞬間はあるけど
運営からしても折り込みずみで関係ないんだよ
赤字の不採算プロジェクトにならない限り続く
48でも経験してきたでしょ?
ブレイクさせることが目的ではないのよ
運営がお金を儲けるためにやってて
儲かる内は続ける
そんなロジック

17: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:33:40.64
>>13
乃木坂という看板で当分は喰えるからな
他に対抗組織もないし

24: 47の素敵な 2021/07/20(火) 04:30:51.55
>>13
「新製品がない」という状態が一番ヤバいんだろうな。一瞬だけなら研究開発発掘ゼロにすれば儲かるけど
自動車、電気製品、そしてアイドル

20: 47の素敵な 2021/07/19(月) 20:55:43.37
大丈夫パチンコになってからが本当の勝負

21: 47の素敵な 2021/07/19(月) 22:58:40.72
そういえば乃木坂のパチンコだかスロットだかってどうなった

乃木坂着替え中 (Blu-ray) ※アマゾン


乃木坂着替え中 (Blu-ray) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626650636