311dd0fc

1: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:51:57.41
AKBINGOの劣化企画とか
しかも女優企画でスポットあててるのがAKBで不人気の北澤、下口とか誰徳?

2: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:53:00.84
ぬるい企画だなぁ
何が面白いんだろ

3: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:53:27.87
どれだけチャンス与えても不人気は不人気なんだから
時間もったいない

6: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:54:46.84
乃木坂関係なくなってる

12: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:55:52.22
ひろゆきをよいしょする番組なの?

26: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:58:17.32
こういう路線でやろうという企画が全部飛んだわけでしょ
急遽作り直せってなるとそらこうなりますよ

27: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:58:38.03
前回はまあまあ見れた
今回はちょっと酷いわ

35: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:59:44.24
選抜メンバーだけの番組にしてください
何で努力もしてない不人気が地上波出られるの?

36: 47の素敵な 2021/07/21(水) 01:59:53.02
企画ボツにされたからテキトーにやってます

37: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:00:00.83
ひろゆきに演技見せてどうすんのよ

41: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:01:11.28
タイトルの引きだけはよかったのにな
坂ヲタがちょっと見てくれてたのに

222: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:25:51.48
>>41
乃木中の後の枠だったらついでに見てくれるんだろうけどな

42: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:01:22.29
普通のアイドル番組

45: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:02:47.03
今からでも没企画やれよ
局的にはオッケーだった訳でしょ?

51: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:03:20.47
番組スタッフって何でこんなに萌え台詞が好きなの?
もう飽き飽きされてるの分からないのか

60: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:05:19.44
>>51
メインの企画潰されて何やるかわからなくなってるからこういう置きに行った企画やるしかなくなってんだろ

57: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:04:58.62
マジで酷いな
ひろゆきもMC頼まれたのはキツイこと言ってくれってことだったんだろ
もっと本音いえばいいじゃん
たいして可愛いわけでもない子がこの程度のことやってても見てくれるのはオタクだけって

61: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:05:58.68
公式Twitterで企画募集してるぐらいだからなぁ

72: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:08:27.29
元々やろうとしてた企画?の方が絶対面白かった

81: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:09:54.22
本来の企画をマイルドに練り直して今からでもやるべき

97: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:12:39.07
ひろゆきのキャラすら殺してる

122: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:15:22.78
急遽やってるからスタジオもセットもなくてしょぼすぎる

123: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:15:30.66
どれだけ不人気メンバー出すんだよ
AKBは不人気に優しすぎ

126: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:15:47.82
これ楽しいのひろゆきだけやろ

127: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:15:50.54
メンバーがひろゆきに何か言われても「そうですよね~」みたいな感じはなんなんだ
ひろゆき使う意味がない

138: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:16:52.74
やばいこれはホントにつまらん…
良くなっていく雰囲気すらない
出鼻挫かれて大変なんだろうが何とか立て直してくれ

144: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:17:25.60
BINGOの胸キュンセリフ選手権と何が違うんだこれ

146: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:17:34.24
申し訳ないけど運営に推されもしない不人気メンって
魅力がないから運営にも推されないしヲタも増えないんだから
そういう奴らを出す意味ってあるの?

191: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:22:39.97
>>146
ない
テレ東とは言え一応地上波なんだから最初は選抜とかボーダーとか若手メンバーを出して安定させてから
干され不人気出せばよかったのに

147: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:17:45.35
スクランブルエッグ編集長@s_egg
番組の方向性が見えてこないな…

162: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:19:26.18
>>147
スクランブルエッグにまで批判されてるじゃん

163: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:19:31.59
プデュ48やれって

201: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:23:49.82
ドラフトは普通に観たかったよなー

218: 47の素敵な 2021/07/21(水) 02:25:08.39
ひろゆきをヒールにしてバチバチやるか、メンバー内でバチバチやんないと
みんながみんなベビーフェイスだと楽しむ理由ないだろ


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626799917/