05f0bfaf

1: 47の素敵な 2021/07/19(月) 12:48:52.06
05f0bfaf

心配になってきた…

130: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:14:52.07
>>1 久々のスターだったもんな。美形中の美形だった。対抗できるのは齋藤飛鳥ぐらい。
何も無ければ、今頃、女性ファッション誌を総なめにしてたよな。

133: 47の素敵な 2021/07/19(月) 16:16:10.67
>>130
芸能人は総合力じゃねーの?

189: 47の素敵な 2021/07/19(月) 17:15:34.20
>>130
よく>>1の画像見て言えたなw

253: 47の素敵な 2021/07/20(火) 00:20:33.76
>>1
スキャンダル起こした政治家が入院するようなもんだろ

11: 47の素敵な 2021/07/19(月) 12:56:58.42
3月頃に何かあったんやろうか

16: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:01:50.46
横野が文春砲くらった時期に休養になったな

なんでだろ?w

17: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:02:26.90
何があったんやろなぁ

21: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:03:32.40
こんな不自然な休み方して戻って来れないだろ 

28: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:11:32.58
政治家官僚アイドルは体調不良になりやすい職業だからしょうがない

36: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:20:05.04
もう十分謹慎しただろ・・・
本人としてはまだ罪悪感があるのかな・・・

41: 47の素敵な 2021/07/19(月) 13:34:40.45
2回目の長期休養だし

もう普通に無理じゃね?w

60: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:00:00.13
通常どおり山本望叶帰っても
モデル仕事やりまくり、表紙仕事やりまくりだろw
やらかした出口、和田が普通に仕事入ってんのに?
雑魚メンやアンチの嫉妬?そんなんスルーでOK

66: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:12:41.25
>>60
せや
すーちゃんももったいないわ
また落ち着いたら帰ってきたらええねん

63: 47の素敵な 2021/07/19(月) 14:10:43.84
運営は山本望叶は切らないという方針なんだからアンチは諦めろ

山本いないとHKTのなこみく、本店の本田小栗に対抗できんわ


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626666532/