873614b7

1: 47の素敵な 2021/07/22(木) 19:59:23.59
“ゴマキの弟”後藤祐樹が腹部の“巨大タトゥー”完成を報告! 「力作ですね」「やっと5匹揃いましたね」と反響

 元モーニング娘。の後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹が7月18日、自身のTwitterを更新。腹部に新たに入れたという
巨大なタトゥーを披露した。

 服をまくり上げた後藤の腹部には、リアルな“5頭の犬”が彫られており、「バチクソ痛かったー」とつづっている。この
犬は後藤が自宅で飼っているアメリカンピットブルテリアのようで、6月27日には自身のTikTokで「一気に2頭いったぜ」と4
頭が彫られた腹部を披露していたが、今回、最後の1匹が加わり、5頭の愛犬が揃ったようだ。

 以前から、首に彫られた“鯉”をはじめ、体の各所にタトゥーを入れていることで知られる後藤。最新のタトゥーに対し、
Twitterでは「お疲れ様でした~ やっと5匹揃いましたね」「力作ですね」「愛を感じます!」といったコメントが寄せら
れている。

 もともとTikTokやインスタグラムを更新していた後藤だが、今月2日にはTwitterを開設。さらに7日、「Tiktok・
Instagramで要望が多かった」との理由で自身のYouTubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。」を立ち上げた。

 後藤といえば、芸能界引退後、19歳だった2005年に“デキ婚”し、3児をもうけるも結婚から2年ほどで離婚。07年に銅線
の窃盗容疑で逮捕された際には、「生活費に困ったため」と犯行理由が報じられていた。

「17年にAmazonプライム・ビデオのトーク番組『今田×東野のカリギュラ』にゲスト出演した際には、今後の芸能活動につ
いて『(家族に)余計な心配をかけるぐらいなら、しなくていい』と消極的に語っていた後藤ですが、現在はTikTokで得意
のダンスを披露するなど、タレントに近い活動が見られます。YouTubeでは、自身の仕事について『僕の職種はダクト屋にな
ります。設備屋です』と明かしており、今月16日に配信された動画『自宅でバーベキューしてみました』では、自宅の立派
なリビングが印象的です。動画には現在の妻である“ちづる”さんの姿も映っており、家族や愛犬と共に幸せに暮らしてい
る様子が垣間見えます」(芸能ライター)

 メディアに出ることはほぼない後藤だが、YouTubeチャンネルは開設から2週間でチャンネル登録者数6,000人を達成。19日
に公開された動画「後藤祐樹の100の質問返し!」では、SNSに寄せられた質問に答えるなど、本人もファンとの交流を楽し
んでいるようだ。

「『100の質問返し』では、姉・真希との現在の関係について『めちゃくちゃ仲良いです。ちっちゃい時からそうですけど、
この年になって、より姉弟の絆っていうのを感じてます』と語っています。また、今の妻との馴れ初めについて、真希の夫
から夜中に誘われた“後輩の誕生日会”で出会ったことを明かしており、家族ぐるみで付き合いがあるようです。そのため、
YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』(チャンネル登録者数28.5万人)が好調な真希との“姉弟コラボ”を期待する声も少
なくありません」(同)

 ここにきて活動の幅を広げている後藤だが、この先、どこへ向かうのか注目したい。
 https://www.cyzowoman.com/2021/07/post_350654_1.html

画像
873614b7
694a69ce

2: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:00:03.97
ダルンダルンの腹はダサすぎる

3: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:00:55.99
101匹入れてほしい

6: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:01:40.01
首の鯉は消すとか言ってたのに腹に犬かい

8: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:04:06.96
電線ドロボーのヤツかw

11: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:07:24.91
>>8
泥棒じゃなくて警備員に暴力働いた強盗だぞ
殺人未遂と同じレベルの罪

16: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:15:18.92
おっととっとサツだぜ!

18: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:16:48.31
中国のAV女優みたいな人って結構入れ墨してるよね
なんでだろ

23: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:29:51.92
>>18
所有者の入れた焼き印みたいなもんじゃない?

知らんけど

56: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:38:46.52
>>18
あれコピーライトの意味で入れ墨を入れてるらしい日本のAVも

19: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:20:05.02
ソニン元気かな?

26: 47の素敵な 2021/07/22(木) 20:56:02.70
35にもなってまだこんななのか

37: 47の素敵な 2021/07/22(木) 21:41:06.64
かっけー

38: 47の素敵な 2021/07/22(木) 21:58:01.52
だっせー

41: 47の素敵な 2021/07/22(木) 22:26:08.35
愛犬柄のグッズを作りまくって毎日身に着けるんじゃダメなのかな

45: 47の素敵な 2021/07/22(木) 22:45:47.43
>>41
やっぱりお風呂でも常に一緒にいたいじゃん?

48: 47の素敵な 2021/07/22(木) 22:55:39.63
そのうち全身ペットショップになるな


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626951563/