40280855

1: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:15:02.83
今日は#海の日
卒業してやっとゆっくりできるから
今まで出来なかったこと
たくさん経験して・・・
歌詞にしたり表現力を磨きたい
これからは、
自分の時間も大切にしながら
生きていきたいな
40280855

15: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:32:35.13
>>1
お前なんかに作詞できるかよバーカ
日本語が常に変だから

235: 47の素敵な 2021/07/24(土) 02:13:46.12
>>15
すでに何曲も作詞してるんですけど残念w

170: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:09:29.77
>>1
生き馬の目を抜く芸能界で何カ月も休んでたらあっという間に忘れ去られて
椅子がなくなるんじゃないかってド素人の俺は考えてしまうけど
さすが世界チャンプ
余裕ですね

172: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:12:07.97
>>170
素人はそう考えるけど心配いらない
ヒロミとか見ればわかる

175: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:31:41.79
>>172
ヒロミはダウンタウンとんねるず坂上忍とか仲良い人が大物だから引き合いがあるんじゃないの?

2: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:16:07.71
同時に卒業したちゅりは忙しそうにしてるんだがな

4: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:19:48.47
この人いつも「やっとゆっくりできる」生活してんな

7: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:21:01.43
まだ若いのに全てをやりきって隠居生活してるみたいだなw

9: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:22:49.52
プライドが高すぎる

11: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:23:34.89
これからずっと今までできなかったことできるよ

14: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:29:29.91
新垣結衣みたいに露出控えてヲタをヤキモキさせる作戦なんだろう


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626995702