9

1: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:05:26.59
【東京五輪】「モンティパイソンがロンドン五輪に出たのにラーメンズが叩かれるのはおかしい」の声「あいつの方がひどいユダヤ侮辱していた」
https://matomedane.jp/page/82048

シバター 小林賢太郎氏解任に疑義「東京五輪おかしいよ…。日本人が活躍しても喜べない」
「お笑いのコントの言葉尻を一つとらえて、そんなことを言い出すんだったら、もはや、小説家も音楽家もお笑い芸人も表に出て、自分の考え、面白いこと、
かっこいいことを発表する職業の方々はオリンピックに一切使えないよ。
だって、お笑い芸人なんて、不謹慎な事をあえて言うっていうのが、日本、アメリカもそうだけと、お笑いの一つとしてあるから。
それをダメっていったら、もう何もできない。誰も起用できないよ。だから今回はやりすぎかなと。小林さん、かわいそうかな」とシバターは疑問を投げかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8e595d8e1c3cb1f3a2f2ed291e798f75b6c4e72

3: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:08:18.27
欅坂46「ナチス風衣装」でユダヤ人団体が抗議 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪要求
https://www.huffingtonpost.jp/2016/11/01/keyakizaka-swc_n_12744932.html
欅坂46のナチス酷似衣装、所属会社と秋元康さん謝罪
https://www.asahi.com/articles/ASJC16D83JC1UCVL01Q.html

5: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:32:11.52
>>3
俺もこれを気にした。
しかし、当時メンバーか運営かが
謝罪したとかで許され
以後不問になったと理解した。

4: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:17:06.35
秋元も絶対謝罪しないのにさすがにナチスの巨大勢力の前には屈するしか無かった

6: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:33:20.96
シバターって誰だよ

11: 47の素敵な 2021/07/23(金) 13:59:53.66
森、佐々木、小山田だと続いた後だからなw
特に小山田がインパクト強よすぎてもうその後ののぶみとか小林とかは逃げられなくなった

14: 47の素敵な 2021/07/23(金) 14:42:30.20
秋豚が小林賢太郎呼んだ説まであるわ

39: 47の素敵な 2021/07/24(土) 01:15:59.38
>>14
呼んだの佐々木宏だよ

17: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:06:07.73
もう聖人君子を探しまわれば良い

25: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:59:13.23
日本だって絶対にやられたくないことあるだろ
世の中ふざけちゃいけない領域あるんだよ

27: 47の素敵な 2021/07/23(金) 16:06:19.05
>>25
うん、これはあるね

どうも昨今のオリンピック関係者は総じて質が悪い

26: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:59:34.37
秋元康は五輪には関わってないからどうでもいいだろう

28: 47の素敵な 2021/07/23(金) 16:06:53.29
>>26
は?

33: 47の素敵な 2021/07/23(金) 17:02:43.94
ひっ掻き回したいヤツが居るんだろうね
サイモンウイーゼンタールにチクったのって
中山泰秀防衛副大臣兼内閣府副大臣らしいじゃん

37: 47の素敵な 2021/07/23(金) 22:13:30.32
正義がどこにあるかではなく
ユダヤ資本が圧倒的な力を持っていて
アンタッチャブルになっている現実

38: 47の素敵な 2021/07/24(土) 01:04:06.75
東京オリンピックを成功させたくない奴らが工作してるんだろうなとしか思えないな
何でもかんでも掘り返してはテレビでバッシング、発言の一部を切り取ってバッシング
マスゴミが支那の宣伝ばっかりやってるのを考えると、来年北京オリンピックが控えてるのと無関係だとは思えないね

国民は大して気にしてないのに、政府が報道テロリストの工作をわざと完全放置して問題化してる印象もあるんだよなあ

共産主義者を野放しにすると国民に不利益が行きまくるんだよ
支那とアメリカをみてそのことに気付けないなら、自民党幹部クラスの政治家は資質がないやつしかいないんだな
トランプやプーチンのように、命をなげうってでも国民を第一に考える人が首相になればいいんだけどな
今の自民党には首相候補になるようななかだと、まともに現実を認識する知能があるのは安倍さんだけらしいからな
安倍政権も内政はめちゃくちゃだったから、菅政権と比べれば圧倒的に安倍政権だけど、安倍政権がいいかとなるとそれはない

41: 47の素敵な 2021/07/24(土) 02:53:33.28
文芸協会とか島田雅彦とか筒井康隆とかが動いて「ラーメンズ」の名誉回復するだろうと思う。
村上 龍 でも 奥泉光でもいいがこんなのは全員一致の見解のはずだ。
よしりんをはじめ漫画家もおそらく全員一致。
およそクリエイター全員がおかしいと思ってるはずだから心配ない。

42: 47の素敵な 2021/07/24(土) 03:05:54.96
「ラーメンズ」のコントについては「過去を掘り起して」の議論にする必要さえない。
現在のコントだとしても全然問題ない。
ホロコースト犠牲者を笑ってるわけではないのだから

44: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:30:50.69
>>42
啓蒙啓発が目的ではなく「いやwねーよwwww」ってなるのを目的にしてんだから大問題だろ
完全にホロコーストに関わった人間を馬鹿にしてんじゃん


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627013126