E6bTCPiUUAAI0FO

1: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:31:42.94
茂木ヲタ
YouTubeで勘違いしちゃったのか

3: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:37:23.00
別にいいだろ茂木ちゃんが選抜いたって

7: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:46:50.29
選抜なんて運営の匙加減でしかないのだから全然入っていてもいいと思う
今の選抜だってなんでこいつ入ってんの?と思うけどそれも全て運営の匙加減だからなんも言わんよ

8: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:51:58.43
っつってもこの辺ドングリの背くらべレベル
*5/*8 : 千葉恵里
*5/*8 : 長友彩海
*5/*8 : 大西桃香
*4/*8 : 福岡聖菜
*3/*8 : 茂木忍
*3/*8 : 多田京加
*2/*8 : 吉川七瀬

9: 47の素敵な 2021/07/23(金) 00:53:01.35
茂木は色んな意味で存在感あるからなあ

12: 47の素敵な 2021/07/23(金) 01:16:27.54
選抜入りには決定的な材料がないって感じだな
長年選抜に入れてないとどんどんハードルが上がっていく
谷口めぐみたいに事務所移籍でもない限りはもう無理そう

15: 47の素敵な 2021/07/23(金) 01:42:49.62
ヘアヌードで話題になればワンチャンある

16: 47の素敵な 2021/07/23(金) 02:11:15.80
お前られなっちの存在忘れてないか?

31: 47の素敵な 2021/07/23(金) 07:44:21.47
サステナブルみたいな曲調や衣装だったら茂木はちょっと似合わないよねってなるのはわかるけど、今回のようなコンセプトの曲であれば茂木はむしろ入れるべきだったでしょ

ゆいはん抜いてでも。

32: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:01:24.42
>>31
抜くのは千葉でいいよ

35: 47の素敵な 2021/07/23(金) 08:36:13.11
>>32
えりいで抜くとはなかなかやるな

37: 47の素敵な 2021/07/23(金) 09:05:33.36
マジムリに入ってる時点で優遇されすぎてる

42: 47の素敵な 2021/07/23(金) 12:17:55.29
>>37
マジムリはあの硬派ヤンキーの世界観に合ってる

48: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:14:14.40
>>37
それは適材適所だ

49: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:14:58.21
確実に茂木オタ増えたと思う
youtube効果
じゃあ他の子にもさせようとなるのが普通
なぜさせない
やろうと思えばできるけど運営がんばれよ

53: 47の素敵な 2021/07/23(金) 15:41:03.09
茂木レベルでこういう話できるのはいいこと
やっぱyoutubeすごいな

63: 47の素敵な 2021/07/24(土) 04:11:32.28
茂木はギリギリ選抜に入ってもいいとは思うけど
別に積極的に入れろとも思わないし入らないのがおかしいとも思わない
それこそ次のシングルの売上次第じゃねえの

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626967902