e9650192

1: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:25:51.18
e9650192

cf6b2f50

2: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:27:44.56
怪我で卒業だったっけ

3: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:30:54.02
もう辞めてたのか
何かタイアップ企画まで付けてもらってたのに大学落ちてたな
だから学生じゃないのか

5: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:36:27.17
前田彩佳

6: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:37:27.63
事務所どこ?

8: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:38:29.39
やっぱりどこかの事務所に入ってるのか

9: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:40:25.69
楽に1万以上稼げる方法教えたろうか?

11: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:41:44.49
考え方が基本的に真面目だよな
元ヲタから手っ取り早く稼ごうとするやつばっかなのに

12: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:42:57.86
物乞いしないのはえらいな

13: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:43:24.42
何もやらないよりはいいが経験のためにほんの少しの期間だけ働くとか生温い
自立して家賃光熱費食費その他全てを自分の稼ぎから払うようになって一人前
どうせ実家なんだろ

16: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:46:11.43
>>13
随分と上から物をほざくじゃないか
地下に粘着している無職ニートな分際で

19: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:48:13.82
>>16
無職じゃナマポとかでもない限り一人暮らし出来んわw

28: 47の素敵な 2021/07/25(日) 00:02:50.77
>>19
俺は基本的に無職で家賃払えなくなりそうになったら派遣登録して働いてるぞ
今の時代は物価安いし、低収入の仕事が多すぎるからこういう生き方してるのも少なくない
無駄に働いて普通を目指しても仕方ない

日給一万稼ぐのなんかチョロいよ
前田ちゃんの1/3くらいの動きでも八時間居続けるだけでそれくらいは貰える
前田ちゃんの3倍動いても給料同じだけどな
時給制とかマジで糞

63: 47の素敵な 2021/07/25(日) 01:55:38.24
>>28
ちゃんと税金年金払ってる?

67: 47の素敵な 2021/07/25(日) 02:30:42.38
>>28
将来的にヤバいな、それ。社保や年金払ってないと生保だな。
それすらなけりゃ。。。

55: 47の素敵な 2021/07/25(日) 01:17:30.05
>>13
その手のくだらない精神論で意味のない一人暮らしを強行してしょうもない浪費のために人生の有限の時間を食い潰すとか愚かにも程がある

15: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:45:40.30
まだ若いんだからそういうバイトも経験しといた方がいいよ

17: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:46:23.79
リアルに住んでるとこバレたらマズイから接客業も難しいだろうし、出来る仕事がほんと限られてくるよな

21: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:52:27.25
コルセンはメンタルきついがAKBでヲタを相手にしてたことに比べたら楽なもんかな

23: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:54:08.21
ええやん
すぐラウンジとかやるやつより

24: 47の素敵な 2021/07/24(土) 23:54:09.39
ヲタクから集金しない倫理観があるだけマシ

32: 47の素敵な 2021/07/25(日) 00:06:41.91
バイトの質問めっちゃ来るのは怪しいことしてんじゃないかと心配してるんだよね
OGでマトモなことしてる人殆どいないから

35: 47の素敵な 2021/07/25(日) 00:10:31.37
頭良さそうだから変な仕事はしないだろ
なんか病みキャラっぽいとこもあったけど


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627136751