ngt_1608907065449

1: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:06:19.16
荻野も辞めるし中井もそろそろ潮時だろ

29: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:07:07.99
>>1
卒業しようと思ったときに発表する

3: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:08:50.72
本人的にはブランドが軌道に乗ってからとかマジで考えてそうだから痛いwww

21: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:46:41.85
>>3
軌道に乗ることはないと思う
準備が足りないのもあるがグループ活動しながらは時間的に無理
一つでも売りに出したら目標達成ということで卒業かな

4: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:11:09.70
当たり前だけど初期メン全く押されなくなったし考えてないほうがおかしい

6: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:16:17.25
チキンだから文句垂れながらしがみつくタイプかと思う
西潟は自分が売上支えてるの分かってるから堂々としてる

8: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:19:29.94
こいつアイドル辞めたら芸能界引退すると明言していたから、なかなか辞めないだろ

11: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:24:45.60
>>8
いや、自分が言ったことすぐ忘れるばかまーんだろうからそんなの気にしてないよ

27: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:00:27.64
>>8
その前にアイドルになれてない

55: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:32:19.04
>>8
グループアイドル辞めてソロアイドルになるだけやろ

17: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:37:42.78
卒業=芸能界引退だから無理でしょ

18: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:38:42.78
中井なんか辞めたらもう歌舞伎町に入り浸るしかないじゃん

106: 47の素敵な 2021/07/24(土) 19:06:05.14
>>18
そこは桜木町にしてあげて

24: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:56:17.44
卒業したら毎日パチスロ三昧

25: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:56:42.39
>>24
バジリスクタイム

26: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:00:04.00
意外と粘るな

42: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:39:38.80
こいつがいる限りイメージ悪すぎてNGTには見向きもしないという奴多そう

58: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:36:12.11
りかひめはNGT48を売れさせるまでやめないよ

65: 47の素敵な 2021/07/24(土) 15:09:31.21
>>58
中井、かわいそw
そこまで縛りつけるとか、奴隷扱いやん

60: 47の素敵な 2021/07/24(土) 15:01:23.99
アパレルは成功する気がしないな
本当はアパレル立ち上げてYouTubeを使って宣伝して儲けたいのだろうけど

72: 47の素敵な 2021/07/24(土) 15:28:48.97
2018のブレイクタレントになったのにその年だけどのテレビ番組でもブレイクタレントの話題出さなかった

84: 47の素敵な 2021/07/24(土) 17:06:12.39
確実に男いたコイツ処分できないから
他の黒いのも処分できなかったんだよな
でもあの騒動とは距離あったみたいだから
まだいろいろ出させてもらってるうちにグループも抜けときゃ良かったのに

97: 47の素敵な 2021/07/24(土) 18:18:22.67
テレビ出演本数ランキングとかに出てたときからの落ちぶれ落差がすごい

103: 47の素敵な 2021/07/24(土) 18:39:07.09
オリンピックの閉会式に乱入してwww


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627095979