LTwr7kN

1: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:16:01.22
モー娘。にはつんくにミラクルと呼ばれた美少女久住小春や高橋愛、田中れいな、道重さゆみなど可愛くて華のあるメンバーがいたがAKBにはそんなメンバーがいない。また、プラチナ期は曲もまだつんくが劣化する前で「なんちゃって恋愛」「気まぐれプリンセス」など今のAKBより良い曲を沢山出していた。今のAKBは人数多いだけの素人集団だ。
LTwr7kN
zR7Ag3V

17: 47の素敵な 2021/07/24(土) 21:35:13.05
>>1
時代感じるメイク

2: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:22:24.80
メンバーはAKBの方がクオリティ高いだろ
どちらかというと事務所がクソ

3: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:26:14.71
プラチナ木とか言われてもわからん人が大半

4: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:27:39.82
プラチナムなら知ってる

6: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:31:45.14
暗黒期のことか
AKBに完全に抜き去られメディアから姿を消しヲタク相手のコンサ三昧の日々
暗黒期を象徴する女三部作は当時のモーヲタから酷評されまくってた

7: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:35:03.34
もし本当に華があるメンバーがいたのならテレビから消えることなかったのにね

8: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:38:16.21
その頃のモー娘ってシングルが2、3万しか売れてなかったな

10: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:42:34.84
AKBの場合全盛期にライバル全部潰してるからな
坂は別として

37: 47の素敵な 2021/07/25(日) 16:15:10.43
>>10
それジャニーズ

11: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:45:58.22
プラチナ期って響きがもの悲しい

12: 47の素敵な 2021/07/24(土) 21:03:51.99
プラチナ期はコンサートもガラガラで泥船と呼ばれてた時代じゃないか

15: 47の素敵な 2021/07/24(土) 21:27:00.56
プラチナのモー娘とか言っても誰もわからねえよ

18: 47の素敵な 2021/07/24(土) 21:36:47.20
この板でプラチナ期とかガンダムの型式番号より知ってるやつ少ないだろ

20: 47の素敵な 2021/07/24(土) 21:44:43.54
モー娘自体知ってる人も少なくなったのに
プラチナ期とか言われてもなんの事やら

23: 47の素敵な 2021/07/24(土) 22:10:51.60
安倍と後藤なき後の高橋愛とかの時期だろ
そんな興味なかったがわかる
何人いたとか高橋愛とミキティーーーーー以外のメンはよく知らんけど

24: 47の素敵な 2021/07/24(土) 22:16:01.83
2007年6月に藤本美貴がスキャンダルで脱退してから、2011年1月に鞘師里保が加入するまでの時期だよ

32: 47の素敵な 2021/07/25(日) 07:32:57.74
完全に Berryz・°C-ute >>>>>>>>>>娘 の時期だな
その後鞘師で一旦盛り返すけど鞘師抜けてからはアンジュ・Juice >>>>>>>>>>>>娘
「それでも高橋」のタカハシステム時代 「それでも譜久村」の現在
へんなシステムが働いてる時の娘はダメだな


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※アマゾン


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627125361/