2201279_202107230558623001627043718c

1: 47の素敵な 2021/07/24(土) 11:50:01.49
イメージ的にとてもじゃないが使えないのでは

29: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:49:34.31
>>1
それな

3: 47の素敵な 2021/07/24(土) 11:53:14.79
出演してもトレンド入りしないアイドルに仕事なんかこないしな

4: 47の素敵な 2021/07/24(土) 11:55:43.54
何、抜かしやがる?

『虎を野に放つ』

5: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:00:28.03
何回もオーディション落ちてやっと加入した苦労人が村内で上り詰めたというサクセスストーリーがヲタに響いたんだろうけど、芸能界ってそんなのゴロゴロいるからなー。卒業したらその経緯は売りにはならんなー

18: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:32:17.83
>>5
しかも荻野の場合、ドラフトで拾われるまでオーディション全敗だったというのならまだいいが、
実はそうじゃないからな。
それまでにもいくつかは受かっていたにも関わらず『48じゃないから』ってだけで蹴るようなバカだから。
無駄な回り道をしまくっての結果が「今」だって事。

別に芸能界の入り口なんてここだけじゃないのにそこまで拘る…と言うか固執する意味が分からない。
ここまで来るともはや「障害レベル」ってくらいに視野が狭過ぎる。
要はコイツもゴリナと何ら変わらんよな。『48至上主義の権化』ってヤツ。
となれば、辿る末路だってゴリナと同じ事になっても何の不思議も無い。

23: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:40:30.32
>>18
でも、当時の48ならそこはまだわからんでもないけどな。
ただ、「じゃあなんで48以外のオーディション受けてんのよ?」ってことにはなるな。

138: 47の素敵な 2021/07/24(土) 20:57:33.14
>>23
自分に自信持ちたいからだよ

大学もわざと行くつもりもないそこそこの私大受けて、合格通知受けて、よしよし調子良いなって暗示かけてたわ
で、本命の国立大受かるって感じ

53: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:33:55.26
>>18
AKBにこだわるのは正しい
地下アイドルになっても何の意味もない
AKBになったおかげでこれだけ有名になれた

そんなおきゆかが山口のせいでAKBでなくなる決断をするとは重いな

9: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:10:20.82
間違いなく山口よりは活躍するだろうな

40: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:33:26.19
>>9
悔しいなwないわ

42: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:44:20.56
>>9
実力はしらんが少なくとも世間の大半から好意的に見られてる山口、その山口のアンチは好きなアイドルに金もろくに使わない初老のジジイがメイン
対して荻野はヘザーの件で一般女性にまで喧嘩をふっかけたオタを抱えイメージ最悪な存在
しかもオタの大半は卒業後に離れる、最悪のイメージを荻野につけたまま
戦いにすらならんでしょ

689: 47の素敵な 2021/07/26(月) 13:52:54.87
>>9
俺もそう思う
イジメとか信じてるのはネットのキチ○イばかり
デマを信じてた奴とかぶるし

10: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:11:29.28
それでも西尾なら、西尾ならきっと何とかしてくれる

13: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:19:41.43
ホリプロにいる限りは何とかなるだろ

26: 47の素敵な 2021/07/24(土) 12:42:40.67
>>13
西尾をコントロールできるだろうし且つホリプロ取締役の和田アキ子がどう思うか?ってのが気になるところ。

32: 47の素敵な 2021/07/24(土) 13:20:39.90
明るさとリアクションと人脈の広さでやってくタイプだが
完全上位互換のふわちゃんの出現で出番がなくなった

43: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:05:36.92
ホリプロだからいざとなったら脱がされる
需要は知らん

45: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:08:37.68
吉本に移籍したら化けると思う

48: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:17:16.49
ユーチューバー に転身しそう

51: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:27:37.23
>>48
そのチャレンジはすでにやった
低評価だらけでリニューアルという逃げの一手はしたがどうなることやら

50: 47の素敵な 2021/07/24(土) 14:21:26.97
ホリプロ他のタレントのバーターで舞台とか演るんじゃないの?

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627095001