artist_001

1: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:05:39.89
乃木坂が落ち目になってから、白石のCMも急激に減りだしたのでは?
坂道はAKBと違って全盛期に築いたネームバリューがあまりにも弱い
消え始めると何も残らないから、OGの肩書きも何も残らない
だから一気に起用されなくなってしまう


2: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:14:55.91
平手
はい論破

22: 47の素敵な 2021/07/04(日) 11:44:58.53
>>2
秋元パワー全力だからねぇ

60: 47の素敵な 2021/07/04(日) 15:22:54.07
>>2
ゴリ押しだけで人気ないじゃん

70: 47の素敵な 2021/07/04(日) 15:46:19.58
>>2
前田敦子の卒業後特需と大して変わらない

75: 47の素敵な 2021/07/04(日) 17:05:57.45
>>2
卒業ではなく脱退というグループの辞め方したのにOG扱いで奉る連中もいるんだな

78: 47の素敵な 2021/07/04(日) 18:28:54.07
>>2
秋元から離れたら消えるよ

3: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:19:08.02
主要OGがほとんど同じ事務所なんだから一蓮托生だよ

48: 47の素敵な 2021/07/04(日) 14:27:03.12
>>3
桜井とか若月とか井上とか生き残れそうな人は外に出している
わかりやすいな

6: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:39:31.53
どんな人がいるのかすら知らないもの
AKBは見ればOGだなと分かるけど

9: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:46:34.29
指原川栄以上が全く現れそうにないのがな
松井玲奈より活躍してるOGがいない時点で乃木坂はその程度

14: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:58:06.80
>>9
鬼頭桃菜が1番人気なSKEはその程度か
SKE時代は全然人気無かったのに卒業したらバカ売れだもんな

28: 47の素敵な 2021/07/04(日) 12:22:04.87
>>9
松井玲奈舐めんな
AKB、SKE、乃木坂で握手券を売りつつ総選挙7位になったメンバーだぞ

33: 47の素敵な 2021/07/04(日) 13:02:54.48
>>9
川栄はともかく指原を超えるってことは現在活躍してる女性芸能人No.1になるしかないってことだから無理だろ

34: 47の素敵な 2021/07/04(日) 13:05:45.69
>>33
朝ドラヒロインも坂道OGには到底無理だろ

12: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:56:29.14
アイドル辞めたらただの人だからね
落ち目とかあんま関係ない

13: 47の素敵な 2021/07/04(日) 10:57:57.49
坂道ってグループとしては今は1番人気があるアイドルグループなんだろうけどモームスやAKBほど一般人とかのヲタ以外も知ってる見てるみたいな多大な影響を与えてないから
それがあるから個々の知名度もそこまで上がらずにグループ辞めていくから活躍度もそうなってしまう

17: 47の素敵な 2021/07/04(日) 11:08:22.93
坂の一般知名度あるメンバーなんてOG合わせても
5人いるかいないか程度だろ
そりゃ無理だわ

32: 47の素敵な 2021/07/04(日) 12:39:41.30
同じ事務所に固まってるてことは
同じ事務所パワーを奪い合って共食いしてるようなもんだからねえ

59: 47の素敵な 2021/07/04(日) 15:21:27.21
>>32
確かに。西野押したら、もう白石は押せないような状態だしな
AKBの方がいいシステムだわ
メンバーもタレントやりたいならAKBに入る方がいいし
ヲタも卒業したら終わってしまうような坂道よりAKBを応援しておいた方がいいかも

35: 47の素敵な 2021/07/04(日) 13:07:36.77
強事務所に行けばあるだろうけどな

44: 47の素敵な 2021/07/04(日) 14:01:05.71
評価は年収だろ
なら指原がダントツだな

46: 47の素敵な 2021/07/04(日) 14:20:47.33
峯岸は何気に期待できる

56: 47の素敵な 2021/07/04(日) 14:55:17.31
結局は事務所のゴリ押し次第って事か

62: 47の素敵な 2021/07/04(日) 15:27:47.47
>>56
事務所は仕事をしてるだけ。それをゴリ押しと呼ぶ感情を僻みって言うんだ

松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※アマゾン


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625360739