4b84e13f

1: 47の素敵な 2021/07/27(火) 17:44:29.24
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
13歳で金メダル
すごい
パワーをもらいますね
#東京2020
#オリンピック


@
凄いよね
でも珠理奈も同じ年の頃に絶対的エースとして頑張ってたんだから、そちらも凄いですよ
@
13歳で金メダル、ニュースで知りました!すごい快挙ですよね
珠理奈さんも12歳でセンターしてたので充分凄い
@
10代前半の活躍は凄いね〜
頑張った珠理奈ちゃんにも金メダルあげたいな
@
非常に素晴らしいです!
12歳でキャリアをスタートさせた珠理奈さんのように本当にすごいです
@
12歳でセンターしてた珠理奈ちゃんも凄いよ
@
そうですね、松井さんもすごいですよね
@
同じような歳で活躍した珠理奈もすごいよ!
@
あなたも13歳の時は凄かったよ。
@
珠理奈ちゃんもすごかった
@
すごいっ珠理奈ちゃんも11歳、12歳でtop張ってたんだから、金メダルだよ
@
13歳か…珠理奈さんやりさちゃんは凄かったんだなぁと、あらためてそう思うよ
@
珠理奈も13歳で凄さ出てたけどね
@
13歳でもう、トップアイドルに君臨してた珠理奈さんもさすがですが、
13歳で金メダルを獲れるスケボーの選手もさすがです。
@
珠理奈ちゃんもすごいです。
@
13歳でアイドルやってたし゛ゅりなちゃんもすごいけど 金メダルもすごい

7: 47の素敵な 2021/07/27(火) 17:58:53.32
>>1
お前本当じゅりなずきだな😃

31: 47の素敵な 2021/07/27(火) 22:00:25.67
>>1
おまえの人生
珠理奈だらけやなw
毎日毎日珠理奈珠理奈珠理奈ってw

4: 47の素敵な 2021/07/27(火) 17:55:07.12
珠理奈ゴイゴイスー

5: 47の素敵な 2021/07/27(火) 17:56:01.25
ワロタ

10: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:07:04.70
まじでハリウッドさん凄すぎ!

11: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:08:36.61
また私のスレ笑っ
4b84e13f

13: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:17:42.13
正直、世界チャンピオンの方がすごいからな

金メダリストなんて所詮はその狭い競技の中でのトップってだけで、珠理奈は全ての人類の中から頂点に立ったんだからな

14: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:19:38.50
>>13
お前正気か( ´゚д゚)

15: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:21:20.80
>>13
そんな事本気で思ってるんだw

16: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:22:46.15
これ珠理奈も凄いって言ってもらう為に書いてそう

17: 47の素敵な 2021/07/27(火) 18:23:17.90
それな

22: 47の素敵な 2021/07/27(火) 19:23:02.22
25歳の今芸能界で何処のポジションに居るかが大事だろ?
渋谷凪咲が10代の頃ユニットで一番無名だったけど今はミキの昴生にアイドルでただ一人ipponグランプリ出れるレベルって言われてた位だしな

25: 47の素敵な 2021/07/27(火) 19:42:15.83
>>22
それはそれで意味がわからんが…

26: 47の素敵な 2021/07/27(火) 19:43:39.75
もらったパワーをどこで使うんだよ

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627375469