f0f594e2

1: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:08:04.14
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属のAKB48チームBメンバー佐々木優佳里が、7月17日(土)~7月19日(月)まで出演していた無観客配信公演「オサエロ」の制作会社経由で、濃厚接触者である旨の連絡を受けました。現在 佐々木は、保健所からの正式な通知を待っている状況です。今後は保健所の指示に従い、しばらくの間、自宅待機及び健康観察を行なってまいります。

なお、佐々木につきましては、現在、体調不良ないし体調の異変は訴えておりません。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12689048951.html

2: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:09:08.90
まじか

4: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:09:38.04
舞台はこれがあるから

10: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:15:38.45
検査はしたのかな

14: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:20:05.02
うわあああああああああああ!!!!!!

18: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:21:05.18
共演者が陽性で出演者全員濃厚接触者認定だとさ
E7X-spTUUAESXFg

20: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:23:36.43
舞台の共演者はすぐに認定されるな
リスク高過ぎ

65: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:46:04.51
>>20
ワクチン接種は建前上、本人の自由意志だけれど
舞台に立つような人は事実上、半強制的に
ワクチン接種させないと駄目だね

21: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:24:46.97
コロナは若い人は平気って言うけど
実際は全然平気じゃないよ

28: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:32:45.43
ハピネスを唱えるんだ!

30: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:37:50.16
結構時間経ってるな
もしもらってたらかなり撒き散らしてるぞ

32: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:40:28.99
昨日SRで大丈夫報告してたからな
元気そうだし大丈夫とちゃうか?

35: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:49:55.45
弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。


これ何回いえば気が済むんだよ。。。。

51: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:14:05.73
>>35
実際もうどうしようもないだろ

39: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:53:18.65
今日28日だぞ
場合によっては相当コロナ撒き散らしてるぞ

40: 47の素敵な 2021/07/28(水) 19:54:06.90
舞台は演者が頑張って感染防止をしていても制作とか広報の人間が持ち込むからどうしようもない

43: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:01:36.32
マジムリの稽古は大丈夫なのか

45: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:04:00.61
ハピネスはけっこう外の舞台やるから
こういうことに巻き込まれることもそりゃあるわな

46: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:05:21.30
舞台は毎度これだな
なんだっつーの?

54: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:16:00.64
ちょうど一週間前
https://7gogo.jp/inagaki-kaori/29432

f0f594e2

ゆかるんさんと!!
皆さん!! 今日も本当にお疲れ様でした(≧ω≦)
明日は木曜日ですね
一緒に黙々と頑張りましょう☆木曜日だけに!
今日もかおりのことを応援してくださり本当に
ありがとうございました??

それではおやすみななご?ご
(夜勤などある方頑張ってくださいね! かおりより。

55: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:20:10.39
新型株は感染力強いから舞台殺しだな

60: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:35:26.52
自宅待機ったってshowroomはできるだろ?
24h完全プライベート配信はよ

61: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:37:12.47
>>60
ゆかるんは運営ゆるすなら24時間ゲーム配信とか平気でやりそうw

63: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:43:26.10
>>61
佐々木優佳里桃鉄100年実況をこの機会にやらせるべきだな


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627466884