4d2aec16

1: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:39:52.05
みゃお「全然キツくないです」
大家「キツかったら辞めてます」


ひろゆき「あqwせdrftgじk9おlp;@:「」死ね死ねし死ね!!!」

やったね!AKB大勝利!
4d2aec16
d1627428
e48ea789
32275587
44cae70a


78: 47の素敵な 2021/07/28(水) 20:28:35.67
>>1
こいつらは強メンタルの変人
どんな劣悪環境でも生き残れる

2: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:41:00.82
負けてるんだよなあ

6: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:45:52.51
柏木、宮崎、大家

キツいってなに?

9: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:49:38.29
たらこは運営からいわされてるだけ
早くやめろやと

やめさせたければ、事務所よういしろや(非事務所メン)

45: 47の素敵な 2021/07/28(水) 14:03:45.62
>>9
言わされてるとしたらひろゆきならこう言う

って言ってくださいって言われたんですけどねー
ま、僕も正直その通りだと思いますけどニヤニヤ

12: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:51:09.70
武藤は関係ないな

15: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:52:02.92
まずアラサーおばさんは痩せて欲しい

17: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:52:19.94
屁理屈抜きの本音を言われると、ひろゆきは負ける

18: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:53:11.42
本人達じゃなく周りの中学生に聞くべきじゃね

33: 47の素敵な 2021/07/28(水) 13:13:33.22
>>18
面白くなるわけないからしないやろ
こういう返ししなきゃ
ひろゆきを使う意味がない
AKBの魅力聞かれて「わからない」なんていう奴
どうやっても使い途ないやん

22: 47の素敵な 2021/07/28(水) 12:58:12.12
え?セクハラ発言じゃないのか
それテレビで言ったの?

24: 47の素敵な 2021/07/28(水) 13:02:38.67
>>22
そう思うって事はお前のセクハラ

体力的にキツい
精神的にキツい
この辺りならセクハラではない
お前が考えている事ならセクハラ

67: 47の素敵な 2021/07/28(水) 16:47:23.93
>>24
おっさんがやらかす前に言っといてあげるけど
女性の年齢や容姿をモロに弄っておいてそういうつもりじゃありませんセクハラじゃありませんは通用しないんだぜ

69: 47の素敵な 2021/07/28(水) 17:26:01.88
>>67
職場が同じじゃなくてもセクハラになるの?

26: 47の素敵な 2021/07/28(水) 13:06:42.92
キツイけど辞めるほどは辛くないという可能性もあるから
キツいを完全に否定できるほどの反論にはなってないぞ

28: 47の素敵な 2021/07/28(水) 13:11:35.26
ひろゆきが10代気分で若者代表のほうがキツイんだけどな

38: 47の素敵な 2021/07/28(水) 13:23:12.70
ひろゆきと同じで負けたって認めなきゃ負けてない理論

50: 47の素敵な 2021/07/28(水) 14:40:41.09
ゆななの母ちゃんなんて17のときの子だからな
14歳の娘と31歳の母ちゃんは充分成立つ
と同時に50歳超えてるオタクは中学生メンバーから見たらお爺ちゃんだぞw

57: 47の素敵な 2021/07/28(水) 15:32:52.33
中学生とアラサーが並んだって別にキツくないだろ
アラサーで学校の制服風の衣装がキツいというならわかるが

68: 47の素敵な 2021/07/28(水) 17:19:17.99
ひろゆきっていいサンドバッグなのかもなあ

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627443592