wrx3r67obz2jaxzu5eq12xgm9ffbbb

1: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:45:51.65
スポ豚・・・

3: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:47:45.06
濃厚接触\(^o^)/

4: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:48:06.55
お前らいい加減にしろ

5: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:50:46.17
神奈川も1500人いくか

6: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:51:21.20
20代と30代のサラリーマンの大人数の飲食が原因と
東京都はモニタリングで発表してるけどね

8: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:52:31.92
とまんないよぉ

10: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:53:03.60
こりゃあオリンピック終わった後はあらゆるイベント中止だな

11: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:53:12.63
隣の人と物理的に接触しながら乗っている満員の電車やバスも原因だと思うけどなあ

12: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:55:15.64
ワクチン無意味で草

18: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:07:55.68
>>12
2回打っても半年で効果なくなるからな

19: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:08:10.68
>>12
ワクチンやってるからこんくらいで済んでるやで
ワクチンやってない中年以下に拡大してんだから
65歳以上は100人くらいだぞ
ワクチンなかったらもっと悲惨なことになってる

13: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:56:26.07
東京はいまだに満員電車で通勤してるガイジもおるからな

14: 47の素敵な 2021/07/29(木) 16:58:57.40
パラリンピック中止か

15: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:01:03.81
劇場、映画館、スポーツ施設、大規模商業施設、テーマパークへ休業要請か

17: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:03:15.48
AKBの新曲はオンライン会だろな・・・

20: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:09:16.22
大阪みたいなことになるのかねえ

22: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:15:17.12
想定内やんかこんなん

27: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:31:08.17
緊急事態宣言について、来月22日の期限を延長することも検討

28: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:35:42.37
オリンピック終わった頃にはどんだけ増えてんだっていう~

35: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:49:59.99
歌舞伎町とか大久保とかワサワサ人いるからな そりゃ増えるだろ韓国の飲み屋なんずっと24時間営業してるとこあるぞ いつもすげぇ混んでる

36: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:50:49.20
コロナはただの風邪だからって
平気で飲食したり酒飲んだりしてる人って
体調が悪くなったら律儀に検査受けるんだな
ていうか日本人と外国人別にだしてほしいわ
中国人と韓国人が半分くらいな気がすんだけど

38: 47の素敵な 2021/07/29(木) 17:57:43.22
>>36
レイシストってバカなこと考えるんだな

66: 47の素敵な 2021/07/29(木) 20:44:46.78
>>36
本気で言ってんの?

39: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:01:57.30
国籍 年代別に数字出せよって

41: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:03:04.52
ぶっちゃけ、もうどうでも良くね?
ワクチン接種で大分重症者少なくなったし
もうただの風邪レベル

こんなに大騒ぎしてるのこどおじのお前らだけやぞ陰キャども

45: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:13:01.84
>>41
ワクチンも半年しか効果ないし

55: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:49:28.75
>>45
しかも新しいワクチンは来年1月まで入ってこないからな
アストラゼネカ打たれて死ぬかコロナで死ぬか
今打ててない奴は死ぬ可能性が高いよ

63: 47の素敵な 2021/07/29(木) 20:27:29.43
>>55
ファイザー製であっても、ラムダ株に対する効果は1/6まで落ちるからな
これに対応したワクチンが完成して日本で使えるようになるにはどれだけ時間が掛かるのだろう。日本は永遠に型遅れのワクチンを高値で買い続ける事になった

64: 47の素敵な 2021/07/29(木) 20:39:52.30
>>63
来年の1月からは5千万人分しか入れないんだよ
なんでかって?
そのときには日本人そのくらいまで減ってるからそれで充分なんだってよ

68: 47の素敵な 2021/07/29(木) 20:51:34.35
>>63
年明けに日本に入るのはモデルナだしファイザーもデルタに対応したワクチンを開発してるよ
mRNAワクチンは開発自体は1ヶ月でできる

48: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:20:57.79
>>41
ただの風邪で酸素吸入とか必要か?
中等症はいっぱいいるぞ
中等症なんて言っても実際はかなり地獄レベル
後遺症も残る場合多いしな
人工呼吸器かエクモまでいかないと重症扱いにはならないからな
お前には何度も説明したけどいつまで経っても理解しないな

42: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:04:55.70
こんなの誰でも予想できただろ
海外から保菌者よんで8万もの人流作ってんだから
まだまだだよ、1万は行くよ
まだまだどんどん増えるよ
コロナパンデミック

71: 47の素敵な 2021/07/29(木) 22:59:45.33
江ノ島でマスクしてないやつは全員ブタ箱に放り込め
ああいうのが積み重なって今の感染拡大だぞ

43: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:09:02.49
なるようにしかならん

44: 47の素敵な 2021/07/29(木) 18:12:59.61
ワクチンパスポート導入待った無し

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627544751/