0e8b8ee8

1: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:43:13.75
0e8b8ee8
dd10e931
b8ce30b3

IDOL WARS@_IDOLWARS
#関ケ原唄姫合戦 2021
3日目、徳川ステージ NEXT IDOL 、AKB48 SEKIGAHARA IDOL WARS 2021 選抜 さんです♪
【大竹ひとみ、大盛真歩、齋藤陽菜、佐藤美波、馬嘉伶、山邊歩夢】

有料LIVE配信中
#関ケ原唄姫合戦
#最高の夏

午後4:41 ・ 2021年7月25日

6: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:48:14.59
>>1
その結果がこれ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12689825941.html

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属のAKB48チームBメンバー大盛真歩・チーム8(チームK兼任)メンバー倉野尾成美・チーム8(チーム4兼任)メンバー坂口渚沙・チーム8(チーム4兼任)メンバー永野芹佳・チーム8メンバー鈴木優香・チーム8メンバー上見天乃・チーム8メンバー徳永羚海の7名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

大盛真歩・倉野尾成美・永野芹佳・鈴木優香につきましては、7月30日(金)に発熱の症状があり、昨日7月31日(土)に首都圏の医療機関でPCR検査を受け、23時頃 感染が確認されました。
また、坂口渚沙・上見天乃は昨日7月31日(土)に発熱の症状があり、徳永羚海は本日8月1日(日)に発熱の症状がありましたので、都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。

現在は各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

なお、保健所によっては濃厚接触者の確認が難しい状況にあるため、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってまいります。

つきましては、上記理由に伴い、8月6日(金)に予定していましたBSスカパー!/スカパー!オンデマンド「スカパー!アイドルフェス!~2021夏~」の出演を辞退させていただきます。
また、明日8月2日(月)村山チーム4「手をつなぎながら」公演の中止と、8月7日(土)「AKB48フレッシュコンサート~夏はやっぱりAKB!~」及び 8月8日(日)「8月8日はエイトの日2021 横浜おしゃれ祭り」の開催を中止とさせていただきます。

劇場公演にご当選されていたお客様への今後の対応はチケットセンターより後日メールにてご連絡いたします。

公演及び出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また、明日の公演につきましては、急な発表となりご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

前スレ
AKB48メンバーの活動に関するご報告及びイベント出演辞退と公演・コンサート中止のお知らせ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627823124/

92: 47の素敵な 2021/08/02(月) 00:46:26.09
>>1
デルタ株は水疱瘡並みの感染力、感染者1人から10人以上に空気感染する
(CDC内部文書より)

2: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:44:58.26
アイドル好きの大盛は毎回
こういうイベントでは他のグループと一緒に撮影してるよw

3: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:45:07.94
陽性たちが夏を刺激する

34: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:58:34.72
>>3
ナマ足コロナのマーメイド♪

133: 47の素敵な 2021/08/02(月) 06:41:28.80
>>3
「YO!SAY!、夏が胸を刺激する」、なんだよね

152: 47の素敵な 2021/08/02(月) 08:56:30.60
>>133
ドヤ顔で指摘して悦に入っているところ悪いが、それは前サビ
1コーラスのサビが「妖精たちが夏を刺激する」
残念だったな

5: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:47:19.02
大盛がレッスン場に持ち帰った可能性もあるのか

47: 47の素敵な 2021/08/02(月) 00:06:06.50
>>5
マネージャーとかのスタッフ経由の可能性もあるで

なお関ヶ原運営は火消しに必死な模様

15: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:51:13.45
感染力出るのは発症の2,3日前じゃなかった?
この接触で感染したならうつしたのは
ワンダーなんちゃらの方だろ
被害者は大盛

21: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:53:01.81
>>15
平均してそのぐらいというだけであって厳密にその日数ってことではなかろう
本人の体調や体質によってはその数値が前後するだろうしなぁ

33: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:58:00.82
>>21
メンバー全員が陽性なんだから発生源がこっちなのは誰の目にも明らかだわな
大盛だけあとから発熱してるし
そんな前から全員に感染させるようなスプレッダーならAKBメンバー全員に感染させてるはず

29: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:55:34.47
関ヶ原合戦の呪いか

31: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:57:24.68
せいちゃんの時はマスク外してくれよ!来栖りんちゃんとのツーショット見せてよ!って思ったけど
しっかりしてるって事だったんだな

28aa7f6d

117: 47の素敵な 2021/08/02(月) 02:13:24.73
>>31
来栖りんちゃん一回感染してるのにちゃんとマスクしてるのか

124: 47の素敵な 2021/08/02(月) 04:52:06.85
>>117
今、変異株が来たら一回目の感染は無意味(抗体は体内に無い)だからじゃない?

158: 47の素敵な 2021/08/02(月) 10:02:19.21
>>31
今これが普通じゃね?
関ヶ原とやらの写真見たらマスクなし多すぎでびっくりした

32: 47の素敵な 2021/08/01(日) 23:57:33.85
って言うか
若者のほとんどがこういう感じなんだろうね

41: 47の素敵な 2021/08/02(月) 00:00:35.77
運営が危機感無さすぎてダメダメだわ
他グループとの接触禁止を通達すべきだった

45: 47の素敵な 2021/08/02(月) 00:03:53.99
発症のタイミングなんて人それぞれってコロナが流行りだした頃から言われてるのに
大森ガー
行天ガー
アホばっかり

50: 47の素敵な 2021/08/02(月) 00:06:32.06
>>45
結局何かを悪者にして叩いて憂さ晴らしして自分の留飲下げたい人達ばかりなんだろうな
そりゃSNS等での誹謗中傷規制を厳しくするわけだわなあ
オリンピックのおかげでそういうことにたいして過敏になってるからそういう奴らは一網打尽で居なくなるかもな


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※アマゾン


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627828993