38622250

1: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:37:05.66
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



弊社所属のAKB48チーム8(チーム4兼任)メンバー歌田初夏・チーム8メンバー坂川陽香の2名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。



歌田初夏につきましては、7月31日(土)に発熱の症状があり、8月1日(日)に都内の医療機関でPCR検査を受け、昨日8月2日(月)に感染が確認されました。

坂川陽香は本日8月3日(火)に発熱、都内の医療機関でPCR検査を受け、陽性と診断されました。



現在は各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります。



なお、保健所によっては濃厚接触者の確認が難しい状況にあるため、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってまいります。



つきましては、上記理由に伴い、明日8月4日(水)13時半及び18時に予定していました岡部チームA「目撃者」公演を中止とさせていただきます。

2: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:37:42.41
クラスターやね

5: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:38:15.62
合計10人?

15: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:39:54.56
もうブルータス状態やな

22: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:40:35.83
、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってまいります。

【出演メンバー】
佐藤美波・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・古川夏凪・道枝咲・宮崎美穂・横山由依

だれかなあ

34: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:42:45.58
>>22
さきぽん、さとみな、田口君、なずなん、あやなんは今日普通にSRやってるな
ゆいはんくるるんみゃおがアウトか

281: 47の素敵な 2021/08/03(火) 22:37:00.37
>>22
それって俺が30日に見に行った目撃者公演のメンツじゃん
立見席で良かった、まなか無事でいてくれ

292: 47の素敵な 2021/08/03(火) 22:39:46.93
>>281
愛佳感染してたら31日のネ申TVの収録で一緒だったであろうゆぅなあもぎおんもヤバいぞ

28: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:41:36.42
命懸けで上京仕事しなきゃいけない環境恐ろしや

29: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:41:59.90
エイトの日のレッスンでクラスター発生なんだろうから、
濃厚接触者として8メン全員活動休止発表した方が良さそう

43: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:44:21.04
こう感染してるのみると結構な感染力だなー
仰天とからみそうなメンバーでも無さそうだし

331: 47の素敵な 2021/08/03(火) 22:49:01.98
>>43
それだけ1箇所に集まっただけでこうなってるならそれだけ脅威だってことだよ

60: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:46:05.62
全メンバ―ワクチン接種が済むまで個人仕事以外は活動休止でいいんじゃねえの

84: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:49:26.86
クラスターやべーな

103: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:51:39.39
マジムリ舞台どうすんねん

120: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:54:27.05
>>103
オンラインで稽古すればギリ間に合う

106: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:51:58.12
つかどんだけ感染力強いんだよ
今回のコロナ本当に怖いわ

111: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:53:13.46
もう東京は終わりだよ
ルミネとかも大量クラスター起こしてる
日本人はデルタ株を舐めすぎた

128: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:55:47.29
ひゆかちゃん昨日まで755でコメント返ししてたのに😭可哀想

131: 47の素敵な 2021/08/03(火) 21:56:11.09
少なくともコンサートに来ようとしてた客に被害が及ばないだけマシ。

161: 47の素敵な 2021/08/03(火) 22:00:07.96
一番怖いのは後遺症
若いから大丈夫だとは思うけど

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627994225