df412aba

1: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:05:06.03
48人もいるんだから陰性のメンバーで代役立てれないんか?

3: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:09:45.22
リハ一緒にしてる時点で濃厚接触者だから無理

5: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:10:47.42
ましろちゃん以外、全員陽性

10: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:24:00.08
てかあれだけ感染者がいたら
メンバーのほとんどが濃厚接触者になるんじゃないの?

12: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:27:31.33
むしろ一回全員に感染させろよ

13: 47の素敵な 2021/08/05(木) 21:32:15.90
>>12
やっとその真実にたどり着く人が出てきたか

16: 47の素敵な 2021/08/05(木) 21:38:33.82
むしろコロナ患者だけ集めてライブやったらバズるだろ
コロナでもこんなに踊れます的な
全員もうコロナになってるんだからマスクとか関係ないし

21: 47の素敵な 2021/08/05(木) 23:36:18.19
>>16
死んじゃうよ

23: 47の素敵な 2021/08/06(金) 01:31:42.01
>>16
いいね
どうせPCR検査なんて99%が誤検知とか言われてるし、陽性反応者はみんなピンピンしてるだろうから思いっきり騒いでストレス発散

19: 47の素敵な 2021/08/05(木) 21:41:34.64
濃厚接触者ってまだわかんないの?遅くね?

23: 47の素敵な 2021/08/06(金) 01:31:42.01
>>19
武漢ウイルス関連は異常な遅さと、対応の支離滅裂が一年半以上続いてますからね
100%人災の武漢ウイルス騒動ですし、この遅さもなんとか陽性反応を出したいと工作中かなと思っちゃいますね


6: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:11:53.83
オリンピックやってんだから出来ない道理は皆無。

7: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:14:03.21
>>6
オリンピックはやります
それ以外は自粛ね

ずっとこの調子だから

8: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:17:06.48
>>6
出演メンバーを全員選手村みたいに隔離すれば・・・

11: 47の素敵な 2021/08/05(木) 20:26:46.63
>>8
選手村ぜんぜん隔離できてないけどな


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628161506