03338b97

1: 47の素敵な 2021/08/06(金) 20:22:27.15
ハイスペックすぎるやろ…
戻って来てくれて良かったわ
03338b97

52: 47の素敵な 2021/08/07(土) 09:59:42.87
>>1
これがルックスAに見えるんだからブス専って凄いよなw
どう見たってルックスFだろwwww

63: 47の素敵な 2021/08/07(土) 17:55:48.43
>>52
これは酷い
どれだけ美女モデルに囲まれた生活してんだ

ルックスは初期のAKB(愛嬌のある顔)などにはいなかった美人顔。SSだろう。

スタイルもSかな。
主張が強いおっぱい、しかも痩せている&健康的な太もも。たまランチ。

7: 47の素敵な 2021/08/06(金) 20:30:36.05
この手のキャラ行き詰まるんだよね 中井も最近静かだな疲れたか?

15: 47の素敵な 2021/08/06(金) 20:49:59.80
>>7
昭和に産まれてればそれなりに活きたかもしれないが今の時代だとこのキャラはな

10: 47の素敵な 2021/08/06(金) 20:40:48.01
性格G

12: 47の素敵な 2021/08/06(金) 20:45:59.58
>>10
お前優しいな

32: 47の素敵な 2021/08/06(金) 23:10:02.56
メンタルがSふたつじゃ足りねえ

34: 47の素敵な 2021/08/07(土) 00:14:23.40
屑アンチの嫉妬が心地良いねえ
また煽られちゃうぞ〜爺ちゃん達ww

38: 47の素敵な 2021/08/07(土) 04:58:59.93
メンタルとサービス精神は確かにそう。

それは、野心:SSの為せる業なのか。俺はアリだと思う。

41: 47の素敵な 2021/08/07(土) 06:52:32.10
んまぁサービス精神を目立とう精神と置き換えても近似だろうから良いけどw

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628248947