E8PNtWsVUAIxSt6

1: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:08:24.39
峯岸みなみ@chan__31
中京テレビ「前略、大とくさん」
お邪魔してきました?!
なで肩代表(?)としては、浴衣は積極的に着たい方なので着せていただき嬉しかったです。
名古屋はとても暑かった?熱中症、気をつけてくださいね。
https://twitter.com/chan__31/status/1424208093475270662

E8PNtWsVUAIxSt6

2: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:08:50.83
とくさんか

54: 47の素敵な 2021/08/09(月) 07:31:54.76
>>2
違います

4: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:12:45.85
名古屋のローカル番は東京のタレントを呼ぶのが基本で
それで不足なら大阪から呼ぶ
名古屋のタレントを使うのは最終手段。
今日の昼もサンデージャーナルに須田が出ていたが
あれは名古屋出身の東京のタレントという扱い。

17: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:55:30.97
>>4
疑問に思ったんだけど名古屋には大阪みたいに
ローカル芸能人沢山居るの?
居ないから東京と大阪からタレント呼ぶのかな?

20: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:59:19.52
>>17
皆無だな
40年くらいから地元育成は放棄した

21: 47の素敵な 2021/08/08(日) 18:05:43.21
>>20
なるほどね~名古屋の特番とかロキポで
たまにみたりするけど。
結構面白い番組作ってるのに何か勿体ないな

47: 47の素敵な 2021/08/08(日) 23:56:56.55
>>20
スピードワゴンとかスギちゃんとかゲッターズ飯田はNSC名古屋出身
まぁこいつらも上京してから売れたが

7: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:25:28.97
卒業してからも相変わらず珠理奈は話題になるな

8: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:25:57.11
珠理奈は一般人だし峯岸と比べてネームバリューが違う
置き物にも使えない珠理奈なんか要らんよ

9: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:27:48.01
チャンピオンがこれでは哀しいよ

10: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:33:10.20
珠理奈はこの前佐藤二朗とこの番組出てたよな
大家も同じ日にダイエット企画で出てた

峯岸は中京の新番組でもおぎやはぎとあいみょんっぽい歌作ってたぞ
そこには気づかなかったのか

12: 47の素敵な 2021/08/08(日) 17:36:47.17
峯岸は指原に次ぐ成功者になりそうな予感
一時の暴露芸みたいなのもやらなくなったし

32: 47の素敵な 2021/08/08(日) 19:27:32.12
>>12
プライドはあるけどなんの役にも立たないプライドは無いし、貪欲さはあるし、一時期より暴露話のバランス感覚抜群に良くなったし、騒がしいけど煩くないし。

22: 47の素敵な 2021/08/08(日) 18:12:37.67
珠理奈は世界へ行くから名古屋の田舎番組なんかに出ないんだろw

24: 47の素敵な 2021/08/08(日) 18:23:32.82
>>22
いやいやオファーが無いだけ

30: 47の素敵な 2021/08/08(日) 18:50:46.71
珠理奈は夏が苦手なのでお休み中

31: 47の素敵な 2021/08/08(日) 18:57:52.60
珠理奈は学生時代に夏休みが1日もなかったからな

49: 47の素敵な 2021/08/09(月) 06:00:46.48
>>1
仮に峯岸が呼ばれなかったとしても優先順位はチームしゃちの方が上だろうに


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628410104/