82f0f33a

1: 47の素敵な 2021/08/09(月) 17:05:16.92
いつもの弱腰で数億円の利益をドブに捨てた

6: 47の素敵な 2021/08/09(月) 17:50:54.75
設営費とかが3分の1では元が取れないと、主催者側から断られた可能性もある

12: 47の素敵な 2021/08/09(月) 18:31:42.81
1年前と違って今は陽性者が出たら本人は休演
その他のスタッフ、出演者はPCR検査で陰性なら興行は続行なのにね
いつまでも古い考えじゃ廃業まっしぐら

14: 47の素敵な 2021/08/09(月) 18:40:30.69
そういう問題ではなく
エイトの日もフレコンも自主興行じゃなくてJROCKっていう外部のイベント会社による興行だから
ここがダメと思ったらダメだし、現実的には二日続けてセット組んだりスタッフ手配したら安く収まるけどフレコンひとつだけだと経費嵩むからダメになったんじゃねえの

18: 47の素敵な 2021/08/09(月) 20:40:51.60
>>14
これだろうな
中止なら、ある程度まで「保険」でカバーできるだろうし

23: 47の素敵な 2021/08/09(月) 21:55:15.45
>>14
そういえばその会社の話が地下でも話題になったな
まあ開催するにはリスクが大きいと判断したのかもね

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628496316