E7n0v_1UUAIc6nK

1: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:01:53.24
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属のAKB48チームBメンバー齋藤陽菜が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

齋藤につきましては、本日8月12日(木)に発熱の症状があり、医療機関で抗原検査を受けたところ陽性であることが確認されました。

現在は各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

なお、保健所によっては濃厚接触者の確認が難しい状況にあるため、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってまいります。

つきましては、上記理由に伴い、明日8月13日(金)から8月18日(水)まで予定していましたAKB48劇場公演(全10公演)を中止とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12691846633.html

10: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:04:42.51
あーあ

2021年8月11日(水)
「僕の夏が始まる」公演
<1回目>13:00開演
<2回目>17:00開演
 
【出演メンバー】※2公演共通
佐藤美波・鈴木くるみ・市川愛美・小林蘭・武藤小麟・安田叶・齋藤陽菜・山邊歩夢

140: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:18:08.17
>>10
無人島どうすんだよ

176: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:22:52.94
>>140
オンラインでやります

2: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:03:01.94
これはヤバいな

4: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:04:07.69
止まらんな

5: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:04:09.39
昨日の公演に出てたメン達もアウトやん

7: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:04:18.22
感染止まらんな

8: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:04:41.56
昨日の僕夏公演出てた
2回公演で、2回目は体調不良の一部出演
つまり昨日は全員濃厚接触者になるということか?

15: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:05:23.87
この時期に一部出演させたのはさすがにヤバい

20: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:05:49.68
もう東京は無理だって
どんだけ気をつけても電車使って通ってる時点でリスク多すぎて誰かしら拾ってくるとこまで来てる

31: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:06:36.99
昨日の時点で体調不良なのにステージに出す運営もどうかしてる

471: 47の素敵な 2021/08/12(木) 22:02:48.33
>>31
代わりが誰も居ないのよ
なーみんが戻ってくるまではーたん1人で乗り切らないといけない状態に
陥ってた

36: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:07:19.02
マジで運営何考えてんだ

43: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:07:59.93
吉川や浅井は濃厚接触者としての隔離から
復帰して公演ラッシュの予定だったのに
また休みに突入か

50: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:08:55.66
これは一気に感染者増える予感

55: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:09:31.35
はーたん早く回復して欲しい
そして、これ以上感染者が出ないで欲しい

60: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:09:58.49
わかっててももうどうしようもないんだろうな
それだけ追い込まれている

62: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:10:17.20
僕夏公演に出てたメンバー全部アウトか

81: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:12:33.44
濃厚接触者のみなさん

2021年8月9日(月)
鈴木くるみ・田口愛佳・下口ひなな・武藤小麟・安田叶・小林蘭・齋藤陽菜・山邊歩夢

2021年8月10日(火)
佐藤美波・岡田梨奈・小林蘭・武藤小麟・安田叶・齋藤陽菜・谷口めぐ・石綿星南

2021年8月11日(水)
佐藤美波・鈴木くるみ・市川愛美・小林蘭・武藤小麟・安田叶・齋藤陽菜・山邊歩夢

85: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:13:12.01
>>81
濃厚接触者は発症の2日前まで

91: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:13:55.71
>>85
昨日の時点で体調不良になってる

93: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:14:00.92
マジムリとかやってる場合じゃないだろ
開幕してからレギュラーメン誰か1人に
でも感染者出たらもうアウトだし
誰も感染者出さずに完走できる可能性ゼロ

113: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:15:32.16
可哀想にしんどそうやのに公演出すから

116: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:15:39.21
東京は数字的にはまだ5000だけど実際は毎日1万人以上感染してると思うわ
10日後には10万人増えてる
もはや逃げようがない

130: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:17:12.01
>>116
濃厚接触者も追っていないし陽性率的に検査が足りてないからね
誰が感染してもおかしくはないけど楽屋とか裏で用心しなさすぎ

120: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:16:07.46
つーか
公演に出るメンバーは全員前日にPCR受けさせろよ

139: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:18:06.61
あーあ
可哀想に

145: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:18:48.51
これもっと出てくるわ

157: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:19:55.49
おりん経由十夢からの選抜メンバールートは避けなければならない

168: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:21:29.89
>>157
これ

180: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:23:08.63
>>157
それはマズイな

221: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:26:59.10
>>157
ダイレクトに谷口めぐいるんだが

232: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:28:29.27
>>221
トムはマジムリ出てるから舞台がヤバイのよ



83: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:12:46.26
だから
ワクチン接種者以外はステージに立たすなよ

115: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:15:36.19
>>83
ワクチン打ってても感染するし拡大させるのは世界中で判明してるのにまだそんなこと言ってんの?

150: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:19:12.40
>>115
感染する確率も感染させる確率も大幅に下がるって明確なデータ出てるのに
ワクチン意味ないとか言ってるガイジ
最低限感染拡大の可能性を下げる努力するのが当たり前

160: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:20:23.59
>>150
発症を減らす効果は確認されてるけど感染そのものを減らす効果は明確には確認されてないよ

172: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:22:09.87
>>160
じゃあ65歳以上の感染者が大幅に減ってるのをどう説明するんだ
対デルタであっても6割は感染確率下げるってデータ出てるわ

209: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:25:50.56
>>172
だからそれは発症者が減少してるんでしょ?
無症状感染者は把握不能だからわかんないってのが正確だよ

131: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:17:24.21
>>83
ワクチン打っても感染するよ
重症化しないだけ
全員ワクチンのイスラエルも感染増える一方

161: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:20:48.72
>>131
ワクチン打ってても感染はするけど確率は格段に低くなる
あとイスラエルの急増は昨年末から打ち始めているので抗体が消えかけているから

175: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:22:42.26
>>161
とりあえずワクチン2回頼みは破綻してる
イスラエル3回目の結果次第だよ

186: 47の素敵な 2021/08/12(木) 21:23:34.58
>>175
どうせ変異株が3回目も破るよ

ワクチンが変異を加速させてる説すらあるのに


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628769713/