361155

1: 47の素敵な 2021/08/13(金) 06:36:53.41
いくら兄の発言とはいえ
視聴者はスポンサーに抗議しそうだなwwww

DaiGoは、8月7日に公開した視聴者からの質問に激辛で答えた動画で、生活保護受給者に触れ「自分にとって必要が無い命は僕にとって軽いんで。だからホームレスの命はどうでもいい」などと発言した。
後日の動画で「あくまで激辛エンターテイメントなんで真に受けないでください」と発言をしていたが、ネット上では命の重さに対する差別発言、と厳しい意見が上がっていた。


 松丸はこれを受け「今まで兄が炎上しても『また炎上してんな~~』くらいにしか思ってなかったし触れないようにしてたけど、人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメです。それだけは絶対に許されない」とツイートし、
「今度会ったら絶対に論破するまで怒り続けます。今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね」と謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cceabc55a3e4088fc9478b8f9407f03c182eeae6

24: 47の素敵な 2021/08/13(金) 11:36:38.37
>>1
お前は関係ない人のことでクレームつける人間なんだな

3: 47の素敵な 2021/08/13(金) 06:54:19.61
意味がわからん
問題起こしたのはダイゴであって
松丸くんの方ではない
(ダイゴも松丸だろというツッコミは無しで)

5: 47の素敵な 2021/08/13(金) 06:59:07.27
またこいつか

10: 47の素敵な 2021/08/13(金) 07:46:54.36
弟は関係ないだろww

11: 47の素敵な 2021/08/13(金) 09:41:20.35
指原全く関係無いどころか松丸すら関係無いやないかスレタイ詐欺

13: 47の素敵な 2021/08/13(金) 10:10:19.74
関係ないけど
ここまでのレベルだと、イメージ的にスポンサーがどう思うかだな

19: 47の素敵な 2021/08/13(金) 10:33:25.57
ネプチューンの名倉の兄貴はヤクザの組長で人殺しなのに普通にテレビ出てたし、ローラも親父が犯罪者だけどその後CMクイーンになってた

20: 47の素敵な 2021/08/13(金) 10:37:23.07
おまいらさ弟関係ないだろとか言ってるけどさ
アイドルがやらかしたらなんでメンバーは何も言わないんだとかってすぐ言うじゃん

21: 47の素敵な 2021/08/13(金) 10:43:40.70
>>20
もうコメントしてるからな

松丸氏は、8月12日夜に自身のTwitterで次のように投稿した。
「今まで兄が炎上しても『また炎上してんな〜〜』くらいにしか思ってなかったし触れないようにしてたけど、人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメです。それだけは絶対に許されない。
今度会ったら絶対に論破するまで怒り続けます。今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね。」

22: 47の素敵な 2021/08/13(金) 10:48:28.42
兄貴は兄貴よ
所詮自分ではない

23: 47の素敵な 2021/08/13(金) 11:33:30.73
成人してる兄なにのアホかよww
これで世間から叩かれたらキレるわ

25: 47の素敵な 2021/08/13(金) 11:42:47.60
弟の方がまともだな
息子の方がまともな高須家みたいなものか

28: 47の素敵な 2021/08/13(金) 11:49:56.51
DaiGoはテレビに出ていないようだけどもうインフルエンサーとしては終わり
ホリエモンの餃子騒動どころじゃないとんでもない発言しちゃったな
もう収拾のしようがない
炎上活動で騒動の大きさを図りたいのはわかるんだけど
大きくさせたい願望だけだもん これを見て不快不愉快になる人達の気持ちを
慮らないとな

30: 47の素敵な 2021/08/13(金) 11:53:12.69
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって人が一定数いるからな
視聴者の中にはゼロイチのスポンサー凸する奴は必ず出てくる
今回の発言は小山田レベルに不快だから

35: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:59:50.05
これも1つの意見
倫理観等からこの意見を封殺するのは、さらに大きな視点から捉えれば大きな害悪となる

もちろん賛同するわけではないが、社会的弱者を保護するのがなぜ正しいのか、答えられる人は少ない

43: 47の素敵な 2021/08/13(金) 20:06:08.95
>>35
そもそも命を食って生きてるのだから
食べ物は大切という意味合いにしかならない?w

40: 47の素敵な 2021/08/13(金) 16:27:35.28
最近テレビで見ないと思ったら
ちょくちょくこういう過激な発言してたみたいね

41: 47の素敵な 2021/08/13(金) 18:33:34.59
猫とDaigoの命どっちが大事かって言われたら猫に決まってるけど
普通の人はわざわざ言わないよね

42: 47の素敵な 2021/08/13(金) 18:38:58.51
どのダイゴの命が一番大切なのか?
たくさんいすぎてわからない


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628804213