1554707068-1d63d9c6c4953e3ae7702d6710cf8283

1: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:00:27.18
何なんこれ

http://www.hkt48.jp/news/2021/08/7561

いつもHKT48に温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
HKT48 12thシングル「意志」個別握手会/スペシャルレーン握手会におきまして、下記の通り各会場各部を中止および不参加とさせていただきました。

楽しみにされていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

またご案内が遅れましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の通り返品にてご対応いたします。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

■12thシングル「意志」返品対応

以下の要領にて「意志」劇場盤CD及び該当握手会参加券のご返品をお受けいたします。

□対象イベント

・月足天音 2019年8月25日(日)個別握手会 関東会場@東京流通センター:第3・6・8・10部分

・村重杏奈 2019年8月25日(日)スペシャルレーン握手会 関東会場@東京流通センター:第9部分

□ご返品物について

以下2点全てをご返品ください。

恐れ入りますが、ご返品内容に1点でも不足がございました際はご返金対応できかねますことを予めご了承ください。

?HKT48 12thシングル「意志」劇場盤CD
②HKT48 12thシングル「意志」該当握手会参加券

□ご返品受付期間
2021年8月13日(金)~ 2021年8月31日(火)
※2021年8月31日(火)までに到着しますようお送りください。

2: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:30:33.97
まじ?

3: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:32:02.80
返品に2年もかかってるくせに受付期間はたった2週間wwwwww

4: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:36:46.21
天音って

5: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:45:25.13
AKBの失恋ありがとうの返品が良心的だと勘違いしちゃうくらいひどいな

6: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:52:09.18
やってることまじでやばいと思う

7: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:57:06.85
この期間の短さと発信力のしょぼさは罪にならんのか?
未来永劫とは言わんけど2年待たせたなら2年受け付けるのが筋やろ

8: 47の素敵な 2021/08/13(金) 08:58:20.32
ヲタも忘れてただろこれ

9: 47の素敵な 2021/08/13(金) 09:06:03.63
Mercuryになってカネカネカネの会社になった

10: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:09:38.16
HKT運営 
気づかずに間に合わん顧客もいるやろな。 
何人の顧客が券を探せ出せんかな。 
何パーセントの顧客がちんどるかな。

11: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:12:32.57
こりゃ3-2も来年返金かな

16: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:37:34.78
>>11
他にも返金できてないのあるんだ

22: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:56:29.49
>>16
今回のは2019年のシングル
3-2は去年のシングル

24: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:58:37.96
>>16
うんともすんとも言ってこないぜ、こいつら

12: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:12:50.77
図書館の本を数十年ぶりに返しに行った美談風コラムを思い出した

13: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:20:35.64
まともに運営できてないね

14: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:20:51.35
クラスターのどさくさ紛れて発表

15: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:27:15.67
これもう詐欺だろwww

17: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:37:50.43
受付期間どれくらい短くして後にすると返品率下がるとかデータ持ってて、
意図的に処理を遅らせてるとかあんかね。

18: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:50:20.05
コロナの中止分じゃなくて2019年分ってところが草

19: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:53:40.50
本店のジワルDAYSと同時期発売シングルだろコレww

20: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:53:46.98
2年前の握手会まだ終わってないのかw
こりゃ大変だ

21: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:54:20.93
経営移管したとき引継ぎされてなかったんだろ

23: 47の素敵な 2021/08/13(金) 12:57:12.43
なんなんこれてあんた

26: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:28:53.58
極力返品が少なくなるタイミング見計らってるな笑
すぐ準備できるものでもないだらうに

27: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:33:27.01
天音がtwitterでバカにしてるぞw

https://twitter.com/am1026_official/status/1425861048418988032

28: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:13:23.73
ヲタ何人か死んでるだろう

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628809227/