E2DeK59UYAQDize

1: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:03:44.99
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い都内で療養を行なっておりましたAKB48チームBメンバー大盛真歩・チーム8メンバー坂川陽香ですが、おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたので、本日8月14日(土)より活動を再開させていただきます。
 
このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。
 
弊社におきましては、引き続き、保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
 
今後とも、AKB48および大盛真歩・坂川陽香の応援をよろしくお願いいたします。
 
株式会社DH

3: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:09:06.79
今誰が療養中なのか誰かまとめて

6: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:12:59.22
ひゆかちゃん回復おめ
よくがんばったね

7: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:13:24.25
>>くるるん、おりん、はーたん、まなかは疑いが濃厚、エイトははるぴょんだったと思う

11: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:15:51.01
エイトは橋本以外濃厚接触疑いも含めて全面開放か?

17: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:20:23.88
れみひゆかにお仕事あげて
折角東京出てきて感染して終わりじゃかわいそう

20: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:21:30.02
>>17
流石に今は実家だろう

22: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:23:31.22
>>17
もうれみは家に帰って宿題頑張ってる

129: 47の素敵な 2021/08/14(土) 15:10:58.95
>>22
えらいね^^

19: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:20:57.47
とはいえしばらくは配信くらいじゃないか
体力戻ってないだろうし経過観察は必要だ

29: 47の素敵な 2021/08/14(土) 10:30:47.15
音沙汰なかったけど重症じゃなくて良かったね

62: 47の素敵な 2021/08/14(土) 11:39:04.88
療養施設に入っていたとあるから、ホテルかな

64: 47の素敵な 2021/08/14(土) 11:45:07.49
軽症で後遺症もないみたいでよかったな
若くても複数の後遺症で長期的に生活に支障が出てる人少なくはないらしいからな

65: 47の素敵な 2021/08/14(土) 11:46:09.20
>>64
まだ分からんぞ
味覚嗅覚の障害はどのメンにもほぼ例外無く出てるし

72: 47の素敵な 2021/08/14(土) 11:56:29.62
坂川陽香@Hiyuka_1007 8/14 11:18
b413519b

77: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:02:07.39
>>72
療養施設に入れるとか恵まれてるな

96: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:54:16.82
>>77
しかも住民票も都内じゃない地方民に
上級国民様だなぁ

97: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:55:53.54
>>96
秋元のコネやろ

99: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:56:08.04
>>96
むしろ地方民だから施設に入るんだろ
路頭に迷わす気かよ

100: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:58:10.49
>>96
逆に都内に家もないから優先されるんじゃね?
今まで宿泊してたホテルが無理なら他を探すしかない
感染者と分かってるのに外に出して地元に帰すわけにもいかない

73: 47の素敵な 2021/08/14(土) 11:56:47.65
大盛 真歩@akb48_maho 8/14 11:27
本日から活動を再開出来る事になりました!ファンの皆様を沢山お待たせし、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした😿
この期間支えて下さったファンの皆様、メンバー、スタッフさん、家族、友達、そして何よりも医療従事者の皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました

79: 47の素敵な 2021/08/14(土) 12:04:59.78
地元から来てた10代のまだ学生メンバーにとっては東京で感染して療養施設にすぐは入れたのは運がよかったと思わなければな
というか今回はそこまで想定してちゃんと事前に確保をしていた運営側のおかげか
名の知れない地下アイドルの若いメンバーで悲惨なケースがあるからな大人達が全然守ってくれないブラック体質やで

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628903024/