f3a698df

1: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:03:55.88
江籠裕奈のインスタライブ 8/12 夕刻

f3a698df



412 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2021/08/11(水) 12:33:34.77
今日チームSの公演に行く気だったらしいぞ
延期になって残念と書いてた

SKE48 Summer Zepp Tour 2021 8/11名古屋公演 延期に関するお知らせ
【振替公演】
10月7日(木)Zepp Nagoya



松井珠理奈 @JURINA38G 8/10
くまちゃんおめでとう
少しの間同い年だ
加入時から背中を見ていてくれてありがとう
これからは、後輩メンバーにかっこいい背中を見せていってね
ってもうそういう存在になってるね
#熊崎晴香生誕祭2021

2: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:06:38.55
部活引退しても部室に現れる3年生

133: 47の素敵な 2021/08/13(金) 18:31:36.82
>>2
プロに行く先輩が来てくれると嬉しかった

4: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:10:11.48
来月のSKE13周年記念のガイシホールにも来るつもりだな

7: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:18:22.67
珠理奈の温かい親心には毎回泣かされる

11: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:24:35.03
普通はまず一旦グループから距離離して違う世界に触れに行くけどな
さすが規格外

12: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:25:28.09
こんなこと言いたくないけど
ちょっとストーカーみたいで怖い
なんか健全な感じが無いのはなんでなんだろう

15: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:33:25.27
>>12
実質無職だからな
自分の仕事をこなしつつ
SKEに絡んで来るなら格好もつくけど

18: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:41:02.27
本当お前ら毎日珠理奈のこと考えてるな

19: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:41:19.91
学校卒業したのに部室に出入りする先輩(24歳)

24: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:45:43.64
松井玲奈はSKEとは距離置いてるのにな
まあ卒業したらある程度距離置いて普通だけど

26: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:51:16.24
>>24
玲奈はいちいち古巣に関わるほど暇じゃないだろ?
珠理奈は暇だしな

28: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:51:55.54
こうなったら11期受けて落ちて欲しい

30: 47の素敵な 2021/08/13(金) 13:53:47.88
運営が責任を持って、珠理奈に出禁を通告しないと
「大物気取りで楽屋までやって来て、頼んでもないのにアドバイス」を繰り返すことになるぞ

40: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:12:23.69
>>30
人気球団のめんどくさいOBみたいだな。
コーチになれないのに、教えたがりみたいな。

33: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:02:02.58
メンバー別に珠理奈嫌がってないだろw
なんで出禁言われないといけないのか

37: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:09:55.82
未練タラタラっすね
何で卒業したんすか?

38: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:11:08.24
卒メンが元グループメンバーに絡むのは普通にあるだろ
なんで珠理奈の時だけ騒いでんの?

56: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:44:00.89
>>38
辞めてすぐにこんなに絡んでくる卒メンはAKB含めていない印象ある

132: 47の素敵な 2021/08/13(金) 18:28:02.13
>>38
玲奈のSKE嫌いは異常

43: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:15:37.59
松井玲奈
今のSKEは今のメンバーが守っているもの。私がそこに戻って何かしたりするのも、違うと卒業している時から思っている、といった感じでしょうか

大矢真那
自分が卒業したグループですから、気にはなります。でも、自分から情報を取りに行くことはあまりしないかな。
今のSKE48は、今のメンバーのものだから、アイドルグループのひとつとして見るという感じです。

50: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:25:34.22
アンチはわざわざ宣伝してくれるんだな
多少は気になってもいちいち常にチェックするほどでもない層にはこんな知らせてくれてありがたい

58: 47の素敵な 2021/08/13(金) 14:49:07.04
巨人で言えば長嶋さんみたいなもんだからな
若手は恐縮するだろうけど感謝しろよ

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628827435/