45551b45

1: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:00:11.40
AKB48山邊歩夢ら4人が新型コロナ感染 姉の東京女子流・山邊未夢が濃厚接触者認定で活動自粛

 アイドルグループ・AKB48は15日、メンバーの山邊歩夢(19)、下口ひなな(20)、田口愛佳(17)、安田叶
(19)の4人が新型コロナウイルスに感染したことを公式ブログで公表した。これに伴い、山邊歩夢と同居する
姉・山邊未夢(25)が所属する東京女子流も公式サイトで、未夢が濃厚接触者に認定されたことを報告した。

 AKB48は新型コロナに感染した4人に関して「各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保
健所の指示のもと適宜対応してまいります」と説明。「保健所によっては濃厚接触者の確認が難しい状況にあ
るため、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってま
いります」とした。

 一方、東京女子流の公式サイトでは「山邊未夢の同居家族が新型コロナウイルス陽性の診断をされました。
それに伴い山邊本人は濃厚接触者と認定された為、本日から8月27日までの間、活動を自粛させて頂きます」と
報告。「現状、山邊以外の3名のメンバーにつきましては濃厚接触などの認定はございませんが念の為、数日間
活動を制限すると同時に、複数回のPCR検査を経てから活動再開させて頂くように致します」としている。現段
階で体調不良を訴えているメンバーはいないという。
https://www.oita-press.co.jp/1009000000/2021/08/15/ORI2203602
山邊歩夢 山邊未夢
45551b45

2: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:02:54.21
言うほど女子流って活動してるか?

5: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:07:26.02
女子流が姉ちゃんだったことを初めて知った件

7: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:09:23.40
>>5
一緒にビンゴにも出たことあるぞ

38: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:34:56.91
>>5
むしろそれでしか知らんだろ

50: 47の素敵な 2021/08/16(月) 21:45:12.43
>>38
山邊は普通に知ってるぞ
姉は知らんけど

10: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:11:38.45
やまべあゆがAKB入った頃は東京女子流はまだ一線級だったが最近はほとんど名前を見ないし聞かない

12: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:13:00.84
東京女子流が一線級だった時期なんてないけど

17: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:16:01.41
>>12
でもアイドル界隈では女子流有名じゃないか?

19: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:16:27.40
そもそも武藤にしても山邊姉にしても良い歳して実家暮らしするなよ

30: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:25:57.10
>>19
アイドルの一人暮らしは何かと物騒だから実家が安全

23: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:18:01.67
気になって最近の東京女子流の活動調べたらYouTuberみたいな動画ばっかりあげてて驚いた
最新曲のMVは6ヶ月で1.8万再生
avexと契約続いてるのが奇跡

26: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:22:05.38
>>23
エイベはスパガですら存続してるから売れなくても存続できるのよ

54: 47の素敵な 2021/08/16(月) 22:56:08.20
>>23
女子流作った人がavexのケーポ部門の功労者だからそう簡単にはなくならない

39: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:35:56.23
youtube頑張って動画あげてるのに3千回再生ぐらいの女子流

55: 47の素敵な 2021/08/17(火) 00:02:42.68
女子流は今は余生なのよ。
小西が辞めてアーティスト宣言なんかして二年棒に振って終わり。
慌ててドル売りに戻って来たが遅かった。
5人時代のベスト盤が一番よかった。
変にアレンジした中途半端なリレコ版は新規向け。
5人時代のベスト盤1枚目のラストのきっと忘れない、、、で綺麗に終わってれば伝説。

28: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:25:17.30
どんだけ拡がるんだよ

41: 47の素敵な 2021/08/16(月) 20:49:29.98
これは家庭内が気まずいな


櫻坂46 田村保乃 1st写真集 ※アマゾン


櫻坂46 田村保乃 1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629111611