a (9)

1: 47の素敵な 2021/08/18(水) 11:02:38.93
コンサート潰しやがってクソが!とか
俺の推しに近付くな!とか?


9: 47の素敵な 2021/08/18(水) 12:01:09.77
>>1みたいなクズに文句言われてかわいそうって同情してるよ

18: 47の素敵な 2021/08/18(水) 13:56:10.84
>>1
なんとも思わない

3: 47の素敵な 2021/08/18(水) 11:14:59.70
感染してもしなくてもやってることそんなに変わらんし
感染してなくても感染した時くらい仕事してないし

4: 47の素敵な 2021/08/18(水) 11:15:56.11
明日は我が身

6: 47の素敵な 2021/08/18(水) 11:19:39.68
大事な時だからうつさないでね

7: 47の素敵な 2021/08/18(水) 11:23:33.53
ちょっと前までスタメンなんだから僕夏出してくれと思ってたけど今は心の底から安堵してる

10: 47の素敵な 2021/08/18(水) 12:17:59.10
いやどうとも思ってはない
推しも心配してるだろうから文句を言える立場にないし

ただ濃厚接触者に該当はすれど発症する気配ない推しにびっくりしてる

12: 47の素敵な 2021/08/18(水) 12:51:26.78
2推しは濃厚接触者だけど今のところ体に異常はないみたい、でもいつ症状が出るかわからないから本当に心配
1推しは絶対濃厚接触者のはずなのに保健所の判断で該当しないから復帰とか言われて正直えぇ…って感じ もう少し様子見て欲しかった
どちらも今から覚悟してるわ

19: 47の素敵な 2021/08/18(水) 13:59:42.98
ちゃんと対策して感染してないなら
褒められることだけど…

実は仕事がなくて外に出ないから
感染してませんってことになると
ちょっと悲しいな

27: 47の素敵な 2021/08/18(水) 18:24:59.36
ひとりふたりのときは、対策しろよカスって思ってたけどもはや多過ぎてなにも感じなくなった

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629252158