E9YyZBwVkAgxsOy

1: 47の素敵な 2021/08/21(土) 08:51:02.91
普通に良い事務所だったよな
ゆいゆいをテレビで観る機会増えたし


17: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:49:02.98
>>1
あんなお通夜のような泣きそうな顔でSHOWROOMで発表したら誰だって本意じゃないって思っちゃうわ
何か卑猥な事でもさせられたのか?って心配したし

19: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:50:51.83
>>17
おそらくだがゆいゆいも最初はおれらと同じくゼストかぁってがっかりしてたのではないかとw

41: 47の素敵な 2021/08/21(土) 10:17:33.51
>>17
仲良しグループで、自分だけ切り離されて別の所属になるって言われると
この世の終わりみたいな感覚になっちゃうのは、割と「女の子あるある」。

2: 47の素敵な 2021/08/21(土) 08:55:17.75
だって本人が悲壮感全開で配信するんですもの

6: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:07:42.61
卒業後に活躍できるイメージが沸かない

28: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:56:50.22
>>6
若月、そこそこ露出してるぞ

11: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:32:20.04
ゆいゆいの株主優待のトークイベントが今月中に詳細が発表になるっぽいが
どんな選民イベントになるんだろう

85: 47の素敵な 2021/08/21(土) 11:47:34.16
>>11
ゆいゆい推しの株主なんているのかな
いても数人だろうに

87: 47の素敵な 2021/08/21(土) 11:50:40.54
>>85
今からでも間に合うかね?
間に合うなら株主なっちゃうなっちゃう

90: 47の素敵な 2021/08/21(土) 11:57:08.84
>>87
確か優待の基準日が昨年末の株主だったと思うが
移籍前だよなw

88: 47の素敵な 2021/08/21(土) 11:54:36.58
>>85
キーホルダープレミアムというサイトに昨年から告知はしてたから
まぁ優待もらえるぐらいの株券買ってるヲタはそれなりにいるんでは・・・
生駒ちゃんの株主優待はオンライン配信だけどがゆいゆいはあくまで現場開催のリアルイベントでやる気っぽいから
もし参加人数が数名だとしたらマジでお話会なんて比じゃないぐらいの超絶選民イベントになるなw

12: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:42:25.70
SKEのイメージが悪いのがいけないんや

55: 47の素敵な 2021/08/21(土) 10:41:17.60
>>12
ヲタが不安になったのは間違いなくそれが原因だろうな
ゼスト単体でみれば振興なりに有名なのいるもの

14: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:45:18.43
逆に、ske48は「なんでテレビに出れないんや?」って思っちゃうよね
ゆいゆいの活躍を見せつけられると

16: 47の素敵な 2021/08/21(土) 09:48:28.81
>>14
事務所が押し出す他に番組からの要望もあるからね
ある程度需要がなければ売り出せんよ

83: 47の素敵な 2021/08/21(土) 11:44:17.11
>>14
AKBセンターの肩書きと東京に住んでいる利点

43: 47の素敵な 2021/08/21(土) 10:20:14.44
岡部がホリプロだったからゆいゆいも大手に入って欲しいというのが総意だった

71: 47の素敵な 2021/08/21(土) 10:58:20.27
武藤みたいにやりたい仕事通りの事務所に入れるのは稀

91: 47の素敵な 2021/08/21(土) 12:14:49.32
テレビで見るってなにに出てるの?

92: 47の素敵な 2021/08/21(土) 12:19:33.00
>>91
めざましテレビ、ヒルナンデス、世界まる見え等々


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629503462