a6cbce3b

1: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:35:38.57
a6cbce3b

36: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:06:27.56
>>1
こんなのがたくさん福岡に来てたw
c0be2d64

38: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:08:34.27
>>36
きっつ

39: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:08:52.44
>>36
こんなのほぼいない
若い子ばっか

88: 47の素敵な 2021/08/23(月) 19:52:54.86
>>39
見栄をはるな見栄をw

3: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:38:19.67
無問題

4: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:38:43.75
乃木坂払い戻し受け付けないんか

5: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:38:54.83
最低だな

7: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:39:27.49
オタクが福岡まで遠征して

コロナをばら撒いてるなw

97: 47の素敵な 2021/08/23(月) 22:51:22.09
>>7
地元民かもしれんぞ

8: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:40:07.57
やっていない握手会も払い戻してないんだっけ?

11: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:42:25.39
>>8
オンラインへの振替じゃないんか?

24: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:50:35.00
>>11
あ、そうなん

37: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:07:04.99
>>24
坂道はどこもオンラインお話会に振替、返金対応は多分してない
振替しないで待つわって人は接触復活したら振替対応もするけど、本当に握手会なりが復活して振り替えられるかは分からんよ、的な案内

98: 47の素敵な 2021/08/23(月) 22:52:05.10
>>37
流石

10: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:42:21.89
でもフジロックよりはマシよね
座席間隔空けてるし

13: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:42:53.89
オリンピックも高校野球もやってるから問題無し

19: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:46:13.49
>>13
一般の観客は入れてないだろ

16: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:44:12.50
乃木ヲタですら公になったら叩かれるから、こっそりやって終わらそうとか言ってるからな

18: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:46:07.60
県を跨ぐ移動は控えてくれって言ってるのに、昨日一昨日と福岡で強硬開催したのはどうなのかね

20: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:47:36.40
こういうのはアーティスト側が中止にしないと

21: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:47:57.72
不満は乃木坂運営に言えよ…
開催されてればそりゃ行くでしょ

25: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:50:43.67
民度ひっく

31: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:56:24.59
金払ってコロナ拡散!

32: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:02:05.66
夏休みだしガキが大量に福岡に遠征してるなw

42: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:23:17.66
ずっと言ってるが規模にこだわるからやれない
最初からアリーナやホールにしとけばやれてた
これをメンバー分散して本数増やして対応する
もちろん1日2公演
ハロのようにな
ハロは総勢60人を最小4人最大30人でツアーやってる
メンバー分散させてるから1日2~3都市同時にやったりしてる
結局コロナ禍ではこのやり方が1番賢い
中止になってもリスク少ない
卒コンやファイナルなど一部のみ武道館でメンバー全員でやった
ただこのメンバー分散するやり方は生歌だから出来る
メンバー4人なのに歌声は全員時と同じだとおかしいだろう
いないメンバーの声が聞こえるのも違和感
いちいちメンバー構成に応じて音源作るのも経費も時間もかかる
普段口パクばかりだから柔軟な対応が出来ない

49: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:34:43.81
大規模会場にこだわってる所ほど中止だらけでまともにツアーやれてない
あと東京大阪は極力避ける
東京大阪が1番中止リスク高い
前回の緊急事態宣言も東京大阪のみ自治体などからの中止要請があり中止になったライブが多かった
福岡などは緊急事態宣言中でもハロなど中止要請もなく普通に多数のライブが行われてた
ハロはこの辺の対応も早く直前にスケジュール入れるFCイベントはほとんど東京ハズしてきた

ホールやアリーナで首都圏なら当たらないと言うのがいるだろうが本数でカバー出来る
ハロなんか首都圏だけでもコロナ禍で10万人見れてるのだから
武道館6~7本に幕張メッセ4本+ホール多数
あと当選のアルゴリズムを出来るだけ多くの人に当選させるようにする
ハロは自前のチケットシステムだからこれが出来るが乃木坂は外部に委託してるから細かい調整が出来ない

56: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:07:18.34
>>49
自分が応援してるアイドルグループが
コロナ拡散医療崩壊に加担してるのがそんなに自慢なのか
少しは現状考えろよ

アイドルヲタって本当バカばっかりだよな

57: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:10:53.17
>>56
海外のピーク時と比べたら大した事ない感染者数なのに医療崩壊起こす体制が悪い
そうやって圧力かけて経済崩壊に加担するのはいいのかよ
馬鹿じゃねーの

58: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:14:10.68
>>57
日本基準で言えば海外はとっくに医療崩壊してる
一般病棟を数割閉鎖してコロナに当ててるからその分だけ一般病棟は患者お断りになってる

66: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:23:51.97
>>58
海外と違って猶予期間あった日本なのに1年経ってもまともに体制整えてないじゃん

62: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:19:36.23
>>57
経済はコロナが収まれば金ばら撒いて経済回復させればいい
自分の大切な人が亡くなればそれで終わり
お前はコロナで自分の大切な人が大事になっても後悔しないのか?

64: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:21:28.23
>>62
そんな簡単に戻らないよ
自分や大切な人が罹っても後悔しないね
それより罹ってもない人が職を失って自殺とかそっちのがあってはならない

74: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:34:16.93
何も問題ないわな。

78: 47の素敵な 2021/08/23(月) 19:05:31.31
>>74
問題あるだろ
地方までコロナまき散らすな

28: 47の素敵な 2021/08/23(月) 16:54:03.91
フジロックにしたって乃木坂のライブにしたってAKBの舞台にしたって
世の中狂ってるとしかいえないわ
デルタ株に追いついてないんだろうな

西川貴教だけがまともだった

99: 47の素敵な 2021/08/23(月) 22:54:40.66
>>28
コロナの専門家より詳しい、さざ波高橋洋一先生と小林よしより先生を信じろ!

75: 47の素敵な 2021/08/23(月) 18:38:27.80
まあこれはどちらかと言えば開催する方が悪い


43: 47の素敵な 2021/08/23(月) 17:25:03.22
こういうの正直にテレビに答えるヲタクも相当アホだろ


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629704138/