@JAMロゴ

1: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:05:25.30
8月27日(金)、28日(土)、29日(日) 横浜アリーナ開催
@JAM EXPO 2020-2021

8月27日(金)出演予定のHKT48ですが、所属事務所より出演辞退の申し出がありました。
詳細は各グループのオフィシャルサイトをご確認ください。

・HKT48オフィシャルHP⇒http://www.hkt48.jp

https://www.at-jam.jp/series/expo2021/news/1833

2: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:07:00.32
@ JAM EXPO 2020-2021 出演辞退のお知らせとお詫び

2021年8月27日(土)に出演を予定しておりました「@ JAM EXPO 2020-2021」につきまして、この度の緊急事態宣言発令及び新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして、出演を辞退させて頂くこととなりました。

@ JAM EXPO関係者の皆様、そして出演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=7566

3: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:07:08.20
NGTもかな?

14: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:13:18.95
>>3
NGTはまだゼロコロナ

82: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:13:34.10
>>14
いやそういう問題では無いのでは?

6: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:08:59.88
AKB48は出演するけど出演メンバー一定期間隔離して欲しい

9: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:10:34.38
偉い

11: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:11:47.22
しゃーない

12: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:12:04.44
今の時期に移動までして参加する方がどうかしてる
何かあった時のデメリットが大きすぎる

13: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:12:45.17
AKBも感染歴あるやつだけ出せば抗体で無敵やん
3ヶ月は抗体消えないから

17: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:18:02.03
オンラインで参加すればいいのに

18: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:18:53.68
どうせ控室は大部屋になるんだろ
またいろんなアイドルに広がってしまう

21: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:21:35.72
>>18
さすがに馬鹿じゃないから対策するだろ
出番直前のグループ以外出入りしないとか

19: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:19:33.65
今、博多と秋葉原は劇場完全に止まっているのか
栄は動いてるんだよな
新潟、瀬戸内は特にまだコロナの影響なさげ

22: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:22:02.54
関ヶ原からさすがに学ぶだろw

24: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:24:35.78
中止にならないのがおかしい

32: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:30:31.05
>>24
例えば日本でコンサート全くやってないならそうだが普通にやってるからな

25: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:25:15.65
TIFは10月の頭だから、こっちの方が少し落ち着いてそうだが

27: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:28:35.53
何で地下アイドルってフェスやら対バンやたらやりたがるの?

30: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:29:34.39
>>27
そりゃあ単独だと客が来ないからだろ

44: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:39:14.36
>>27
地下はレコード会社と契約出来ずCD未発売だらけで
対バンフェスでの特典会が収益のほとんどというところも多い

68: 47の素敵な 2021/08/24(火) 16:15:48.41
>>27
見本市と同じ
たくさんの同業者を集めて大きな見本市を開けば客を呼べる
大勢の客に自社の商品や業務を知ってもらうためにやってる

69: 47の素敵な 2021/08/24(火) 16:18:06.85
>>68
48みたいな大御所は地下にオタク流す側だけどな

34: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:31:38.96
職域でワクチン打っておけば・・・

49: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:42:55.20
>>34
ワクチンさえ打っていれば感染者ゼロだったはずだという思い込みが怖い

50: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:43:38.75
>>49
少なくともかかりにくくはなるぞ

54: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:44:59.17
>>50
デルタは変わらんぞ
イスラエルが感染しまくりやん

55: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:45:42.54
>>54
変わらなくないよ
データくらい見ろ
イスラエルはワクチンの効果が切れただけだ

59: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:49:16.54
>>55
だからそこなんだよ
一生打ち続けないといけない上に副反応が未知でヤバイ

35: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:32:08.11
この判断は賛成
フェスに出る地下アイドルのヲタとかコロナ並みにタチが悪いからな
当然コール自粛とか守らんし

39: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:35:14.10
横アリのメインステージの他に、狭い通路に4ステージも作るのが@JAM
どうやってもソーシャルディスタンスは確保出来ない

41: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:36:11.22
>>39
でも例年より客との距離を空けるだろ
客席がどういう風かは知らんが

57: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:47:04.61
>>39
@JAMは他のフェスと違って会場に無理があるんだよな
毎年、通路のそこら中にヲタが転がって野戦病院みたいなロビーになってるし

105: 47の素敵な 2021/08/24(火) 19:24:25.67
>>39
平時ならそのゴチャゴチャ感が楽しいんだけど、コロナ禍なんだから回避するべきだよね

60: 47の素敵な 2021/08/24(火) 15:50:29.78
え?今年も通路にステージ作ってるのか?

76: 47の素敵な 2021/08/24(火) 16:46:43.56
>>60
通路ステージはやらない

85: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:26:26.68
フジロックは35000人集まっても陽性ゼロらしいじゃねーか

87: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:30:30.54
>>85
お前馬鹿だな
まだ症状出ないよ

88: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:40:36.31
>>87
お前馬鹿だな
症状出てもフジロック行ったなんて誰も言わねえよ

89: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:41:11.25
@JAM運営さあ、、、返金できる事ちゃんと告知しろよ
ホームページまで飛ばないと分からないってどうなん

90: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:42:53.65
>>89
カネ返したくないんだろうな

108: 47の素敵な 2021/08/24(火) 19:38:36.64
>>89
払い戻し期間2日しかないのもなかなかのクソ対応

93: 47の素敵な 2021/08/24(火) 17:49:30.87
昨夜決定したことだしこの後プレイガイドから通知くるだろ
そもそも対面特典会やめて会場行く利点減ったから払い戻し受け付けるようにしただけだから
48や坂道ヲタは対象外でいいんだけどな

荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629785125